• ベストアンサー

イートハーブで二人乗りがしたいのですが、、、

ponkiejpの回答

• ponkiejp
回答No.2

イートハーブ自体が相当古いバイクで、しかもトライアラーですから、シートを改造して後ろに伸ばしたとしても同乗者が乗ったときに体重を支えることができないと思います。体重を支えるためには、フレームからサブフレームとして後ろに伸びたシートを支える部分を溶接なりボルト止めで取り付けなければならず、かなりの改造費用を要しますし、出来上がったバイクは最初のイートハーブのイメージとはかなり違ってしまうでしょう。 ということでイートハーブでのタンデムはちょっと考え直した方がいいと思います。

uslh5
質問者

お礼

ありがとうございました。彼女を後ろにのせるのを前提に考えてましたので購入してからお目玉を食らうところでした。もっと勉強します。