• ベストアンサー

edgeの右上に表示される個人名について

よくedge(ブラウザ)を使用するのですが、右上の辺りを見ると、私の個人名(下の名前)が表示されています。 自分ではログインしたようなつもりはないのですが、このまま使っていても問題ないでしょうか?ここでいう問題とは、下記のようなことです。 例えば、私が検索エンジンで検索した内容などが、ネットなどで個人名付で流れてしまわないかということです。考えすぎだとは思うのですが、個人で商売をしているもので万一そんなことになったらイメージがよくないので。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

問題は無いです。 使用しているあなただけに名前が表示されているわけです。 「自分ではログインしたようなつもりはない」ということですが、マイクロソフト アカウントでサインインしているからです。 Windowsにサインインするときに、なぜマイクロソフト アカウントを使用するのですか? ローカル アカウントでサインインすれば名前は表示されません。

hayato2008
質問者

お礼

windowsにサインイン、ローカルアカウント、マイクとアカウント、聞いたことはありますが、勉強不足で意味がいまいち分かりませんが、問題ないのですね。ありがとうございました。