オッズパークCMに出演する方法は?注目集める特別版みたいな感じで!

このQ&Aのポイント
  • オッズパークのCMに出演する方法を知りたいです。アンタッチャブル山崎さんが出演しているCMが気になっています。
  • 特別版みたいな感じで頻度を制限して流すことで視聴者の注目を集めることができるのではないでしょうか。私はこのCMを芸能界デビューの足がかりにしたいと考えています。
  • 芸能界へのコネも芸能経験もない私でも、オッズパークのCMをきっかけにブレイクできる可能性を信じています。容姿や年齢にこだわらず、チャンスを掴みたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

オッズパークのCMに出演するにはどうしたら

いいのでしょうか。 あのアンタッチャブル山崎さんが出演しているCMです。 私もあんな風に女の子に囲まれながら意気揚々とやって、最後の決めポーズなんかもレギュラーの西川くんばりにピーン!とキレッキレで腕をのばしてみたいです。 特別版みたいな感じで50回に1回とかの頻度で流したら、視聴者もあいつは誰だ?と注目が集まるのではないでしょうか。 私はこのCMを足掛かりに芸能界デビューも考えています。 とはいえ、私には芸能界にコネもありませんし、40過ぎで芸能経験もありません。 容姿も特に端麗というわけではありません。 しかしながら芸能界ってこういったきっかけからブレイクあるんですよね? それを信じたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

今スグですか・・・ うーーーん 友達の友達は友達だ ということでたどっていくと数人で目標の人にたどりつけると言われますから 紹介してもらえばいいと思います。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

金さん銀さんも 100才でデビューて大ブレイクしましたね。 まだまだあと60年もありますからチャンスはいっぱいあります。

misumi8714
質問者

補足

100歳までにといったことは考えていません。 今すぐ、延ばしてもひと月以内に、です。 そうでないとオッズパークのCMが終わっちゃうでしょ。 熱も冷めちゃうでしょ。 今すぐデビュー希望です。