• 締切済み

オッズパークと楽天競馬ってどっちがオススメですか?

まだ競馬初心者なので競馬予想があって使いやすく、当てやすいほうがいいです! あと楽天競馬は地方競馬しか買えないんですか? オッズパークなら中央競馬も買えるって認識でいいですか?

• 競馬

みんなの回答

回答No.4

楽天もオッズパークも中央競馬は買えません 中央競馬の馬券は競馬場,WINS、JRAの電話投票会員が行う電話投票でのみ購入できます。 但し中央競馬の電話投票会員であっても地方競馬の購入は現在できません

noname#177763
noname#177763
回答No.3

近頃競馬で儲けようっていう方が多いな。 そんな単純なものでもないのに…。 それにしても、競馬関係の質問にはwakko777さんと E-FB-14さんをよくお見掛けしますね。

• wakko777
回答No.2

当たる予想サイトなんてこの世に存在しません。

• E-FB-14
回答No.1

そんなに簡単に当たるならだれにも教えません。 自分で馬券を買います。 >あと楽天競馬は地方競馬しか買えないんですか? >オッズパークなら中央競馬も買えるって認識でいいですか? 何を言っているのか理解できません。 悪しからず 馬券は中央競馬ならJRAか競馬場へ行きませう。 地方競馬ならそれぞれの競馬場へ行きませう でないと馬券は売っていません。