解決済み

削除したデータはどこへ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974152
  • 閲覧数250
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (9/10)

LANサーバー上の誤って削除してしまったデータは復旧できないのでしょうか?
deleteキーで決定してしまったのですが
どこかのゴミ箱にまだいるんでしょうか?
今捨てたばっかりなんですが
助けてください

あわててますいません
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (264/1282)

基本的に復旧できませんが、FinalDataなどのソフトを使用すると可能ですね。(100%とは言えませんが)

但しWindowsのみです。
補足コメント
yokoide45

お礼率 90% (9/10)

回答ありがとうございます
ソフト購入ですか…
最悪検討します
投稿日時 - 2004-08-24 18:18:59
お礼コメント
yokoide45

お礼率 90% (9/10)

回答ありがとうございました
結局あきらめることになりました
投稿日時 - 2004-09-02 17:56:33
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (1/3)

このフリーソフトはいかがですか?
但し、全て復旧することはできません。
お礼コメント
yokoide45

お礼率 90% (9/10)

締め切るのすっかり忘れてました、すいません
あきらめることにはなったのですが、参考になりました
ありがとうございます
投稿日時 - 2004-09-02 17:58:39
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (444/1615)

基本的にネットワーク(共有)での削除データは復旧できません。

それでは管理が大変なので、専用ソフトウェアを用いたり、サーバそのものにその能力を搭載させています。

お使いのLANサーバの名前はなんですか?
補足コメント
yokoide45

お礼率 90% (9/10)

回答ありがとうございます
サーバーはWIN2000サーバーです
なんとかなりますか?
投稿日時 - 2004-08-24 18:16:03
お礼コメント
yokoide45

お礼率 90% (9/10)

回答ありがとうございました
結局あきらめることになりました
投稿日時 - 2004-09-02 17:56:17