シリンダーに関する質問

このQ&Aのポイント
  • 脱気ノズルエアシリンダの張り前について知りたいです。
  • 補助ヒダ張りエアシリンダの張り前(縮)の意味を教えてください。
  • また、補助ヒダ張りの意味も知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

シリンダーに関する質問

添付画像の通り、 1.脱気ノズルエアシリンダの張り前。 この張り前ってどういう意味でしょうか? 2.補助ヒダ張りエアシリンダの張り前(縮) ここも同じく張り前の意味を知りたいですが、また、「補助ヒダ張り」の張りもまたどういう意味でしょうか?

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.1

だから動作フローをかけと 実機を見るか 3Dでモデルを作って動かして見るしかない https://www.youtube.com/watch?v=N35jJKJKRl8 169 年前の技術を解析するのも一苦労