• ベストアンサー

毎回エラーが出て困っています

bobsupの回答

• bobsup
回答No.4

>XPだとOSの再インストールをすると上書き出来るのでしょうか? メーカー製パソコンでしょうか。 directCDをプリインストールしたパソコンは使ったことがないのですが、そうだとすれば、多分リカバリーCDは、OS用CDとアプリ用CDは別になっていると思うので先ずdirectCDのみをを再インストールし、動作確認後に改めて不必要ならばアンインストールをされてはいかがでしょうか。 理由 1.directCDのアンインストールに失敗した可能性も否定できない。     2.OSの再インストールは、データの事前退避など必要で大変な作業を伴う。 以上の作業をしても問題が解決しなければ、それから改めてOSの再インストールをされても遅くはないと思います。 がんばってチャレンジしてください。    

noname#200161
質問者

お礼

長々とありがとうございました。近いうちに試してみようと思います。