顎の長さについて

このQ&Aのポイント
  • 顎の長さが気になる方へ。適切な顎の長さは人によって異なりますが、自分に合った顎の長さを知ることは大切です。
  • 顎の長さにコンプレックスを感じている方へ。顎の長さは個人の特徴の一つであり、美しさは多様です。自分自身を受け入れることが大切です。
  • 顎の長さと見た目の印象について知りたい方へ。顎の長さは顔のバランスに影響を与えることがあります。バランスの取れた顔の形を目指しましょう。
回答を見る
  • 締切済み

これって顎長いですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

2枚目は書き間違いで 二枚目です。

• nagata2017
回答No.2

普通サイズです。 どちらかというと 二枚目に入るほうだと思います。

Kentt1126
質問者

補足

2枚目ってどういうことですか?

• agehage
回答No.1

顎偏差値でいうと55くらい ※アントニオ猪木が70くらい