• ベストアンサー

世界の中心で愛をさけぶの8/20のあらすじ?

こんにちわ。 8/20分の世界の中心で愛をさけぶのあらすじを教えてください。 TBSのホームページは少ししかあらすじがのっていないので、くわしくのっている個人ホームページみたいなのをご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします(^ ^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Liliam
  • ベストアンサー率51% (277/539)
回答No.1

こちらのHPに詳しく載ってますよ^^

参考URL:
http://www.alived.com/ai/story08.html
B12345
質問者

お礼

ありがとうございました。 とてもくわしくあらすじがのっているHPでした(^▽^)

関連するQ&A

  • 世界の中心で、愛を叫ぶ

    昨日の、「世界の中心で、愛を叫ぶ」を最初から見逃したのですが、近いうちに深夜帯とか再放送とかしないですかね?御存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 「世界の中心で愛をさけぶ」の世界の中心って?

    よろしくお願いします。 「世界の中心で愛をさけぶ」の世界の中心って、なんであの小高い山の上なんでしょうか?よくわからなかったので、教えてください。

  • 世界の中心で、愛をさけぶの世界

    世界の中心で、愛をさけぶの「世界」とはどんな世界でしょう?

  • 世界の中心で愛を叫ぶって

    「世界の中心で愛を叫ぶ」が何日まで上映されているのか 教えて下さい

  • 世界の中心でアイを叫んだけもの

    アニメ新世紀エヴァンゲリオンの「世界の中心でアイを叫んだけもの」というタイトルの話の解説をお願いします。 ハーランエリスンの「世界の中心で愛を叫んだけもの」のオマージュと聞いたのですが、エヴァンゲリオンの当該話を見ていません。あらすじ程度とどの辺がオマージュ(パクリではないらしいと聞いたのですが)になっているかを解説してもらえるとありがたいです。 「世界の中心で愛を叫んだけもの」は既読です。 念のため 「世界の中心で愛を叫ぶ」は未読です、そしてこの質問とはまったく関係ないです。

  • 世界の中心で愛をさけぶについて

    世の中のブームやはやりに載せられるのは 嫌なのですが、テレビはタダなので1話をみたところ、まんまとはまってしまい毎週見ています^^ 映画は見ていませんが、このタイトルは。。。 数年前に映画・テレビ・漫画と・・・ (漫画は今でも続いてる?) 一世風靡した「エヴァンゲリオン」のテレビ最終話のタイトルにそっくりです。 たしか、「世界の中心で愛を叫んだ者」だったような。 これってつまりは、パクリなんでしょうか? 特別ケチをつけたい訳ではないのですが、 学生時代と34才?の現代が交差する ドラマ構成ではあっても、 あの小さな世界観の中で どこに「世界の中心」が出てきて、 なんて「愛をさけぶ」のか意味や、 そのタイトルにまつわる部分が登場するんだろう・・・と素朴に考えてしまうのです。 映画をご覧になった方や、原作本をご覧になった方、タイトルにまつわるシーンはありましたか? また、タイトルの由来などご存じの方、教えてください。

  • 世界の中心で、愛をさけぶ~MEMORIES~

    ドラマ版セカチューのTBS公式ビジュアルブック、「世界の中心で、愛をさけぶ~MEMORIES~」を探しています。 発売が10年も前なので、近くの書店では見つけられませんでした。 ネットで、新品の在庫がある、買えるサイトはありませんか。 新品が無い場合、どのサイトで中古を買うのが良いのでしょうか。

  • 世界の中心で、愛をさけぶ

    ドラマ 世界の中心で、愛をさけぶ の第3話のタイトルが「永遠の別れ」でした。第1話と第2話のタイトルが知りたいのですが、教えていただけないでしょうか??

  • 世界の中心で、愛をさけぶ

    世界の中心で、愛をさけぶのDVD可は出来ると思いますか? もちろん、劇場版です。 できるとしたら、いつくらいに販売できるのでしょうか? 非常に楽しみです

  • 世界の中心で、愛を叫ぶ

    片山恭一さんの「世界の中心で、愛を叫ぶ」がベストセラーになっていますが、このタイトル、以前にアニメの「エヴァンゲリオン」の最終回のサブタイトルにも使われていました(多少形は違いますが)。何か有名な本のタイトル、もしくはフレーズが元になっているのでしょうか? なんだか気になってしょうがないです。 元ネタご存知の方、教えてください!