• 締切済み

Android、SoftBank

shela2106の回答

回答No.1

アプリでの視聴ではなくブラウザで視聴しようとしていますか? ブラウザなら https://www.ymobile.jp/support/faq/view/24601 で解決できると思います

関連するQ&A

  • 安心フィルターで設定画面に入れない

    私のケータイは安心フィルターで設定画面に入れないようになっているですが、前安心フィルターに入る前に設定したロックを変えたいです。親は解除してくれないので、安心フィルターに入っていても設定画面に入れる方法があれば教えて欲しいです

  • iフィルター不具合について

    友人がiフィルターを利用しているのですが、動作が不安定な様子の為 ご助力いただければと思います。 ◆不安定の症状としては ・PC起動時にタスクトレイにiフィルターが表示されない(起動しない?) ・iフィルターのログイン画面の画像表示がおかしい (ProgramFiles内のiフィルターの画像格納フォルダのデータを正常に  読み込めない様子) ・設定画面にログインできない (ログインと終了にはパスワード認証が設けられており、終了についてはログインと  同じパスワードで終了できます。) ・iフィルターの機能は働いているらしく、タスクトレイにアイコン表示が なくとも、Youtubeなどはブロックされる。 (iフィルターを終了すれば問題なくYoutubeも見れます) プロバイダとメーカー相談を行い、再インストールやmsconfigでの スタートアップ起動の確認なども行いましたが改善がありません でした。 ※iフィルター削除の際にはprogramフォルダの「IFAE」フォルダも削除して  セキュリティを停止して入れなおしを行っています。 ◆利用環境は winXP VB2008 iフィルター(おそらくバージョン4) 症状は急に使えなくなったとの事。 どなたか解決方法をご存知であれば、ご教授いただきたく思います。 また、iフィルターを利用しなければならない理由としては子供がいるための 対処ですので、「利用しなければいい」という助言は無しでお願いします。 ※念のため利用しない方向は提案しましたが、却下されました。 よろしくお願いします

  • Androidについて教えてください

    最近スマートフォンを使い始めました。 データを使いすぎたので、LTEとWi-fiを無効にしたのですが、 ある時そのことを忘れてGoogleで検索したら検索結果が表示 されました。その時「あれっ?」と思い、LTEとWi-fiの設定を 確認したらちゃんと無効の状態になっており、その後、Googleの 検索結果画面を操作したら、ネットにつながってないのでエラーに なりました。 つまり勝手に一瞬のみネットが有効になっていたのですが、 アンドロイドを使っていると、このようなことは起こりうるのでしょうか?  それともウィルスや何かの怪しいソフトのせいが考えられるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • AndroidスマホからTS3330設定が出ない

    Android8.0のP10 LiteにCanon Printをインストールし、WiFi環境にあるTS3330を認識・登録したのですが、Canon Printから「TS3330 series」→「ユーティリティ」を選択したときのChromeのページが出てきません。 なお、同じく家にあるiPadのSafariからはユーティリティ画面よりインク残量などの画面がSafariで正しく出ます。 P10 Liteはカスペルスキーセキュリティがインストールされているのでコンテンツフィルタや危険なリンクのブロックの設定をオフにしましたが変わらず。 Chromeのhttps設定についても、常時HTTPSの設定はオフになっています。 どうすれば正しく表示できるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スケジュール&メモが利用できません。

    「あんしんフィルター for docomo」を設定しているスマホ(利用者:中学生)で、「スケジュール&メモ」が現在利用できません。パスワードを入力して制限を解除する画面にもなりません。どうすれば利用可能になるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • スマートフォン紛失しました【softbank】

    softbankのスマートフォンを紛失しました。 基本パックには加入していません(安心保障パックには加入してます)。 バッテリー切れの様で電源は落ちてます(電波で探す事も出来ない)。 思い出の写真やアドレス帳が気になります。 何かいい方法があればご伝授下さい。 今、考えているのは、あんしん保証パック(i)プラスに一時的に加入し直して、 「全損、または盗難や紛失のあった場合、会員価格で同一機種か指定機種に機種変更できます。」 というサービスを利用しようと考えてます。 その場合、機種変更という形で月賦割りの効いた前携帯の残りの機種代金と、新しい携帯に掛かる費用でいいんですよね? 分かりにくい文章で申し訳ありませんが、間違っている所があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • yahoo!のあんしんネットが削除できなくなってしまいました

    ヤフーのあんしんねっとを本日インストールしたのですが、 アンインストールができなくなってしまいました。 具体的には、保護者のIDでログインしても「設定」の画面で 「無効にする」のボタンがでなくなり、 『Yahoo!あんしんねっとは、有効になっています。 Yahoo!あんしんねっとのご利用を停止するには、インストールしたときの保護者のIDでログイン後、再度、このページを開いてください。』 の表示がでるばかりです。。 原因はおそらくですが、あんしんネットを無効にしようとする前に、私の不手際でヤフーの「利用解除」をすませてまったからだと思います。 この後、2回ほど再インストールを試みましたが(保護者IDは再インストール前と同じものです)一向に「無効」ボタンが現れずアンインストールができません。やはり手順をふまずに利用解除をしてしまったことが原因なのでしょうか? どなたかこの解決策をご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • あんしんフィルター

    オンラインショップで新規契約(契約者:親、利用者:子)するのですが、「あんしんフィルターは、店頭での設定が義務化」という案内がホームページに書かれています。あんしんフィルターを設定する為だけに、店頭へ行かなければならないのですか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 安心フィルターについて

    中学生です。 スマホを2台持っていて、1台が安心フィルターかかっていてですね、そのスマホで使っていたSiMをもう1台のスマホに指して使っているのですが、面白半分で今使ってる方に安心フィルター(ソフトバンク)を入れて、プロファイルインストールしたら電話番号の設定等も無く利用開始してしまい、その後削除したのですが、これって親に行きますよね絶対笑 ちなみに、制限の内容は元々安心フィルターかかってたのとは全然違いました。

  • Excek マクロ

    Excelのマクロを組んでいないブックで、「マクロの有効・無効」を聞いてくるメッセージが常に出ます。 又、同ブックで、リンク設定をしていないのに、リンクが貼られていて「リンク先の参照」を聞いてきます。(リンク元のブックは、現在、存在しません。) 「マクロの無効」を選ぶことと、「参照先を聞いてきたダイアログ画面で、キャンセル」をして、普通に使っていますけど、メッセージが出ないようにすることは、可能でしょうか?宜しく御願いします。