• 締切済み

夫婦の時間よりYouTube?

夫31、私26歳の夫婦です。 出会って6年結婚して3年目、子どもが2人いる夫婦です。 元々仕事柄朝もはやく帰宅も遅く子ども達を寝かしつけた頃に帰ってきます。ご飯をよそい夫がご飯を食べている時間に1日のことや子ども達のことを話したいのですが、YouTubeをみていて近くに行ってもスマホの画面に釘付け、、、話しかけると一時停止して聞いてくれますが早くみたい!という雰囲気です。 たまに甘えたい!と言うとはいはい、、、渋々な感じで(*_*) 旦那がしたい時は私が寝ていてもおかまいなしで、、、私がそういう雰囲気をだすとまた今度ね!とかわされてしまいます。 私が子どもの事や家事でバタバタしている時に限って触ってきたり脱がせようとしたり、、、夫の気分次第というか、、、その度中途半端に触るんなら触らないで!と怒っています。 また出かけた先で綺麗な人をみるとあ!さっきな人綺麗!可愛い! やはり女としての魅力がかけているのでしょうか、、、何度も私から誘ってはいましたがその度にかわされてしまい自信がなくなり誘う気力さえわきません、、、スキンシップを諦めた頃に一方的にもとめられえっちしたいタイミングが合わないまま応じて旦那の都合のいい時だけ性欲処理させられているようでつらいです、、、

みんなの回答

  • isogen
  • ベストアンサー率23% (17/73)
回答No.3

大変残念な事ですが、旦那は既にあなたを飽きてしまっているからです。 だから、生理的に溜まると、排泄する為にあなたを求めるのです。 旦那の様な男が増えているから、女性の浮気増えているのです。 だから、その様な事で不満が爆発する前に、あなたからの要求を拒否し続けるなら浮気をするぞ、と脅かしてみてはいかがでしょうか。 それでも無反応なら仕方がないので実行するだけです。

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.2

何か問題ありますか、、 答え書いてますよご自身で、、、 一切、求めないでごらんなさい一切 毎晩来ますよ旦那さん だんなさん、そういうタイプですね←天の邪鬼

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.1

年は違えど、今の私はご主人と同じです。私の場合は一種の現実逃避です。 自分には出来ない、スポーツ、ダンス、演奏、旅行、浮気((^_^;)・・したいんじゃなくて、出来ないから浸っているのです。でもはまり始めたのは、仕事や遺産相続などで心身共に疲れてしまった頃からです。夫婦は助け合う・・・辛さを共有する・・・当たり前です。 実際妻には何度救われたか・・・・でもね男って、愛する妻に見せたくない、自分だけで何とかしないとというプライドがあるのです。でも多くは上手くいかない。 また、母としての妻は、いいと思う反面、自分だけの女ではないという喪失感も少なからず思ってしまう。つまり結婚生活も含めてすべて”現実”になってしまう。そんな事はいえないので、逃避する。 綺麗な人をみるとあ!さっきな人綺麗!可愛い!というのは貴女に聞かせたいのですよ。あなたの反応をみて、自分への愛情を確認したいから、そして俺の俺だけの妻で女だよねという自己満足に浸りたいのだとおもう。YouTubeの何を見ているのかにもよりますが、むしろ何みてるのとあなたから絡んだ方が良い。子育て大変なのはわかるけど、それをあなたはYouTubeばかり見てと口うるさく言ってしまうと 良くない、夫目線ですが、よくわかっていると思うのでますます現実逃避してしまう。時間をあげるんじゃなくて、私も混ぜてぐらいがいい。(いちど不倫ものを見てたら、妻の態度がかわりました。(ちょっと嬉しかった)残念ながら息子が大学(他県)から帰ってきてしまい・・・・せっかくいちゃつこうと思ったのに出来ない・・・・とほほ。どうしたら良いのかは分からないけど、あなたも現実に疲れていると思うけど、ご主人の前では一人の女として二人で現実逃避してみては。

kapimama12
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^) 男性からの意見とても参考になりました! さっそく子ども達を寝かしつけた後にYouTubeみている旦那のそばへコーヒーをいれて何みてるとー?と近づいてみたら楽しそうに説明してくれていつもよりニコニコしていたのでスキンシップのチャンスと思いハグ求めたらハグしてくて調子に乗ってキスせがんでみたりと私がしつこかったようで、、、変態?って笑われてしまいました(;o;)笑

関連するQ&A

  • 共働き新婚夫婦です

    往復通勤3時間の都心に通っています。 同じ様な通勤の人が多くラッシュでほぼ座れません。 一時間前に帰ってきたのですが、ごはんを作る気になれずボーッとしていました。 旦那は11時頃帰宅しますのでそれまで作ればいいのですが、 自分がお腹空いてるので、まずはコンビニでおにぎりでも食べて作らないとパワーが出ません。 でもこんなのだらしないですか? 旦那は帰宅してごはんを食べると、後片付けてしてくれますが、 毎晩ビール(500ml)を飲む人なので、その後すぐに眠ってしまいます。 すぐに眠らなくても、横に寝ててもスキンシップがないので、いつも私からもたれかかったりするのですが、まるで友達の様に何もしてきません。交際1年、結婚2ヶ月の新婚なのに。 1人でいる時の寂しさより2人でいるのに何もスキンシップもされずただ一緒にいるのが つらいです。 新婚ってもっとイチャイチャしたり最初は甘いものじゃないんですか? 私たちは30代夫婦なので年齢的なものもあるのでしょうか? 口には出せませんが、10年交際した元彼はうるさいほどにベタベタしてきて 全くそういった寂しさを感じたことがありませんでした。 スキンシップがないのってつらくて寂しいですね。 単なる同居生活に思えてきて、泣きたくなる時があります。 明るく楽しい家庭を作りたいです。 一般的にみなさんこんな感じなのでしょうか?

  • 子供がいても夫婦の時間を持ちたいのに…

    子供がいても夫婦の時間を持ちたい妻です。夫に何度と話してきましたが改善されません。どう話したら良いでしょうか? 私は30才、夫36才。4才と0才の子供がいます。結婚4年目です。 家族の時間は週末に取ってくれて、良いパパしてくれているのですが夫婦の時間があまり持てていません…。 私としては、子供を寝かしつけた後くらい!と思い、なるべく早く寝かせようとか、家事を早く終わらせようと努力しているのですが、夫は上の子を寝かしつけた後一緒になって寝てしまいます。ひどい時は歯磨きも入浴もせずです。「お風呂は?」と私が問いかけてみても夢の中なので、適当な返事しか返ってきません。 また、夫婦生活は月に2~3回位なのですが、少ない気がしています。せめて週1かなって。旦那から誘ったり私から誘ったりですが、私が断るのは生理の時くらいなのに、夫は「疲れた」「眠い」等の理由で、断ります。 以前「今日は疲れたから明日ね♪」と自分から約束したのに、結局おやすみも言わずに寝てしまったり。次の日私がプイッとしていても、「どうしたの?」と気に掛けてくれる様な素振りも見せてくれず、たまりかねた私が不満を言うと夫は怒り出し、喧嘩に。私は泣きながら素直に「子供だけじゃなく私との時間も大切にしてほしい」と伝えたら謝罪があり、その場は修まりましたが日が経つとまた同じ事の繰り返しです。「寝ちゃってごめんね」等の思いやりの言葉すらなく…こっちは夜中の授乳があっても睡眠時間を削って夫婦の時間を持ちたいと思ってるのに!!とやるせない気持ちです。 以前毎日のようにしていたおやすみのキスも、旦那がすぐに寝てしまうので今ではほとんどできていません。 いっそ「同居人」と思ってしまったほうが気楽なんでしょうが、それができずに悶々としています。どう夫に言えば改善してくれるのでしょうか。夫の中での優先順位は「家族(子供)>自分(睡眠)>妻」ですよね。悲しくて、夫に最近そっけなくしてしまう私がいます。 ちなみに夫は7時に朝を出て、残業をして大体21~22時に帰宅します。通勤時間が長い上、ストレスが多くヘトヘトだ、と言って仕事とか加齢のせいにします。(皆さん同じようなものですよねえ!?)上の子は23時前後に寝ます。 お酒の力を借りれたらいいのですが、私は授乳中につき禁酒しています。 また、兼業主婦のため保育園から帰ってきて19:30にご飯を食べ終わりそれから二人のお風呂で1時間はかかります。上の子はパパを待ったり寝そうなところで帰ってくるためその時間になってしまいます(全く遊びの相手をせずに寝かしてしまうのも可哀想ですし)。頑張って早く寝かしつけても夫は変わらなかったので私も努力するのが嫌になってしまってるところもあります。朝は夫と共に起きてお弁当を作っています。

  • 家族の時間だけじゃなく夫婦の時間を

    質問お願いします。私30代旦那は40代、子供は小学校一人です。 休日(基本的に休みは日曜のみ)は家族三人ででかけたりで楽しくしています。ですが普段夫婦としての時間がありません。旦那は仕事も時間が不規則で常に眠い、疲れたと言ってます。確かに大変なのは理解してるつもりです。 ちょっとでも二人で過ごしたくて毎日子供も旦那の帰宅前には寝かせてますが毎日仕事から帰宅してお風呂、ご飯を済ませるとすぐに寝てしまいます。 私はもっと二人で話したりたまには晩酌したりと夫婦の時間を過ごしたいです。ほんとなら旦那と二人で出掛けたりもしたいですが、子供も日曜くらいしかゆっくり旦那と遊べないので休日はどうしても家族での過ごし方になります。 夜の営みも私は30代でまだまだ性欲も強いですが旦那は年のせいなのか疲れからなのか回数もそんなにありません。 たまに寝込みを襲っても結局は起きてくれずただ一人でもやもやしてしまいます。 次の日にはその不満で機嫌悪い態度をとってしまう事もあります。 もっとスキンシップが取りたいんです。二人きりの時間を過ごしたいのに過ごせません。 直接伝えた事もありますが結局眠気には勝てないみたいです。 もう諦めるしかありませんか? 他のサイトで質問したら趣味を見つけたりパートに出れば気分が紛れる、と言われましたが私は気分を紛らわせるとかじゃなく旦那との時間が欲しいんです。もっと私の方を見て欲しいんです。 これは私のワガママなんでしょうか…。 なんだか自分はただの母親兼家政婦みたいな気持ちになります。

  • 「夫婦っぽい」って良い意味なのでしょうか?

    30代前半の男、交際1年の彼女がいます。 私・彼女・共通の友達と3人でご飯食べてる時に「何かさ、2人ってもう夫婦みたいな雰囲気だよね(笑)」と言われました。 「どう言う意味?」と聞いても教えてくれなかったのですが、結婚前のカップルに向かって「夫婦みたいな雰囲気」って言う表現はどう言う意味合いがあるのでしょうか? 良い意味で言ってるのか、悪い意味で言ってるのか、それすらも判断つきません。 1年経ちますがデートの頻度はほとんど変わらない(週2~3ぐらい)し、スキンシップは付き合い始めよりもベタベタしてるし、セックスレスでもないから、別に冷めてるなんて事もありません。

  • 夫婦の気持ちがすれ違いました。

    夫婦の気持ちがすれ違いました。 私30代後半、夫40代前半、結婚9年目の子供のいない夫婦です。 これまで私は夫とスキンシップをとりたくて、自分から夫に触れようとしていましたが、夫はずっと嫌がっていました。 私は子供がいない分、ずっと新婚気分で仲の良い夫婦でいたかったのです。 ある夜、私は女友達とお酒を飲んで帰り、いつものように夫に抱きつこうとしたところ、激しく撥ね退けられ転倒しました。 夫は暴力をふるう人ではなく、私は酒臭く酔って足元がおぼつかなくなっていました。 打撲と擦り傷は1週間で治りましたが、心にも傷を負いました。 夫はこれまでスキンシップを嫌がったけれど、照れているんだと思っていたけれど、本当に嫌がっていたんだと思い知りました。 夫は私を転倒させた事を謝ってくれました。 「そろそろいい歳なので熟年夫婦のようになれば良いと思っていた。これまで照れ臭くて邪険にしたけれど、これからはずっと新婚のような仲良し夫婦でいよう。」 と言ってくれました。 しかし私の心は完全に冷え切ってしまい、今はもう熟年夫婦でよいと思っています。 私達は家族ではあるけれど、男女の関係ではないと。兄弟や親子に近い関係。 以来、私から夫には触れず、寝室も別にしました。 私の気持ちの変化については、説明していません。 気持ちが完全に入れ違いになりました。 夫は不安そうに私を見ます。 私は家事が楽しくなくなってしまい、今は仕事だと思ってしています。(有職です。) 毎日空しいです。 ストレスのせいか、ずっとお腹を壊しています。 夫を傷つけたくないですが、以前のような気持ちには二度と戻れません。 離婚する気もありません。 だけど辛いです。 どのように考えれば、楽になれるのでしょうか。 読んでいただき、ありがとうございました。 似たような事を乗り越えた方、そうでない方もアドヴァイスをいただけたら嬉しいです。

  • 夫婦について

    結婚して18年経ちます。 夫は我慢強く自分に厳しいせいか、私が辛い時に助けてくれない人です。 しかし良い人です。 共働きですが家事も全部やってくれます。 その内、夫は私の中で、希望通り動いてくれる都合のいい人となりました。 私達は世間で言う友達夫婦です。 夫婦の営みは、結婚後一度もありません(交際期間2年も片手程度です) 夫からは求められる事もなくスキンシップさえありません。 結婚後2年で私は婦人病を患いました。手術を何度かすれば妊娠できる可能性もありましたが、セックスレスのため子づくりは難しいと思い、繰り返す手術よりも経過観察を選びました。 それからは私のせいで子どもができなかったと自分で自分を責めるようになり、幸せそうな家族を見るだけで辛くなり、苦しい日が続きました。 妊娠する友人を受け入れることができず友との縁も途絶えました。 はたから見ると夫婦仲良しでしたが本音を話し合うことは性格上できず、苦しい思いを誰にも打ち明ける事ができませんでした。 私は性欲が強く、誰かに触れてもらいたいと思うようになり、結婚生活はどんどん寂しい毎日になりました。 意識を他に向けたくて夫と共通の趣味を持とうと努力もしましたが、私の心は虚しいままでした。 結果、私は浮気をしました。今も続いています。 夫は私の浮気に気づいていますが何も言いません。 私はどうしたいのか自分自身でももう分かりません。 どうすることが正解なのでしょうか。

  • セックスレス夫婦です

    もう旦那と7年ありません。下の子をつくった時にしたのが最後。1年に1回ぐらい、なんでしないのか?どうやって処理してるのかとかを話しますが、状況が変わることはありません。私は世間はそんなものかと思っていたので、あまり悩むことなくきましたが、「夫婦なのに無いのは寂しい。」「コミニケーションの一つ」とか、聞いたり読んだりするたびに、おかしいのかな~。旦那は私のこと愛してないのかな~?と考えてしまいます。旦那はまじめな人で、他に女がいる気配もなく、子供の事も良く見てくれる人です。もう、子供を産んだ妻を抱くのは嫌なのですかね?私はこのまま女として終わってしまうのが寂しいです。

  • 夫婦仲の変化

    こんにちは。結婚10年目、3人の子供のいる主婦です。 今年の夏で結婚10年目を迎え、結婚してからケンカはあるものの、会話も多く仲のいい夫婦だと思っていました。 ところが、その10年目を迎えたここ2ヶ月ぐらいから、なんとなく会話が減り、夫の方も自分の部屋にすぐ入ってしまい、なんとなくぎくしゃくしてる気がするんです。 何度か話したのですが、時間とともに愛の形も変わると思う。もう家族なんだから、会話が減ったりスキンシップが減ったくらいで、嫌われてるとか不安になったりしないでほしいと言われました。 大切な気持ちは変わらないし、気にしすぎだと。 私は、まだまだ旦那のことが大好きなのに突き放されたようで淋しい気持ちになってしまいました。 これは夫婦にとってはいい変化なのでしょうか? 私の気持ちはしっかり伝えました。 浮気はしてないみたいなのですが…。 ちなみに、私、29歳、主人、39歳です。 男女問わず、既婚者の方から意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 夫婦関係

    27歳です。2歳の子ども一人と同じ年の夫と三人暮らしです。二人とも仕事をもっています。子どもが産まれてからずっとセックスレスです。二度ほどはありましたが、、、今は全くありません。かといって欲求があるということでもないのですが、周りの友達に二人目ができたという話が多く、夫婦の性生活に問題を感じています。   原因は私にあるのですが、子どもができてから何となく夫とそんな雰囲気になれません。夫ははじめセックスレスは大問題だ!といって怒っていましたが、子どものことで頭がいっぱいだった私はやっぱり受け入れられなくてここまできてしまいました。浮気らしきことが発覚したこともあります。今思えばそんな気持ちにさせてしまった私がいけなかったなと思います。喧嘩は多いですが、それ以外の事ではうまくいっていると思います。  こういった経験をされている方いますか。  ちなみに私が夫を受け入れられない理由はきちんとあって自分の自身のなさや旦那に体系が変わったと言われたことや前とセックスの中身が変わったことです。些細なことなのですが、積み重なってできなくなってしまいました。このことは夫に打ち明けずみです。恥ずかしさもあったので泣きながら訴えたのですが返答は「よくわからない」でした。思い切って話をしたのにショックを受けたことを覚えています。あまり人にどうどうと話せる内容でないので時々ひどく落ち込んでしまいます。どうしたらよいでしょうか。  夫は最近一人でもしていないようなのでちょっと心配しています。

  • 普通の夫婦って?

    結婚して2年と少しで、子供なし。共働き。お互い33才です。 私たち夫婦はうまくいっておらず、修復しようと私なりに頑張っている最中です。 旦那は、私がつらいとき等いろいろと支えてくれて感謝してます。私にも原因はあると思いますが、 些細なことから、今日もケンカになってしまいました。 夕飯を用意していつものように待ってましたが、仕事の帰りが遅く連絡もなかったので、同僚と呑みにでも行ってるのか?事故にでもあった?浮気等の心配をしてました。 案の定、呑んで帰ってきたのですが、メールくらい打てる時間はあると思うし、連絡するのは当然だと 思います。以前はこういうときに、連絡があったのですが。。。 しなくなった原因は、私にあります。作ったごはんを食べない等で不機嫌になるからそうです。 面倒だし、どうせ不機嫌になるなら連絡しなくていいやと思ってるそうです。 ごはんを食べるとかは別にいいんですが、連絡しないくらいでなんなの?とか今までそっちに合わせてきたんだからこれからは好きなようにやらしてもらう、とか理解できないです。 こんなことで、揉める夫婦はおかしい。普通の夫婦じゃないといわれてしまいました。私がおかしいのでしょうか? 夫婦仲も悪く、以前のように仲良くしたいです。でもうまくいかないです。 家で私は孤立してます。相談や話を聞いてほしいことも、事前に旦那にアポ取りしなくてはいけないです。 旦那はこれが、普通だといいます。親しき仲にも礼儀ありでしょ?夫婦でもお互いに気をつかなければだめでしょ?とも言われました。 夫婦の形は様々だとは思いますが、旦那の意見が正しいのでしょうか? 連絡なしで、呑みに行こうが、小遣いがなくなりお金をくれといわれても、私は我慢して何も言わないし言えないです。 夫婦生活ってこんなものなのかも疑問です。 他には、私の父ががんになり、母も体調を崩してしまいショックで精神的にもとてもつらいので、私はいろいろと聞いてほしいのですが、旦那はそんな私のことを明日も仕事があるから、とか休みの日に聞くからと言います。話たいときに話もできません。そんな私は、自分勝手だと言ってきます。 旦那は、普通の夫婦にはいつなれるのかと、けんかの度に言ってます。 それは私次第だそうです。そっぽ向いてる旦那をこちらへ振り向かせるくらいしろと。。。 私なりにがんばってはいますが、頑張っても見てくれてる観点が違うのか結果が出せてません。 頑張っても無駄なんじゃないか?私が入り込める隙間がないから何やっても無駄なんじゃないか?とも思います。 あまりにも、旦那が好き勝手にやってる、これからもどんどんやるのだはないかと思っています。 夫婦としては終わってるんでしょうか? スキンシップもないし、もちろんセックスレスです。 単なるお世話する人状態で、将来子供も望めないとも思うので離婚もちらつきます。 何も言わずに、なんでも聞いてくれる女のひとを求めてると感じるのですが、旦那は自分勝手だと私は 思うのですが。。。 不安やストレスで、最近で眠れず、精神的にも不安定です。 第三者の意見をお願いします。。。