グラフの横軸を経過時間に変更できるか?

このQ&Aのポイント
  • ペース、心拍数のグラフの横軸を経過時間に変更することはできるか?
  • 経過時間を横軸にすることで、自己の行動と脈拍などの関係がより明確になります。
  • EPSON社製品に関する質問です。グラフの横軸を経過時間に変更することは可能でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

グラフの横軸を経過時間に変更

ペース、心拍数のグラフは横軸が距離に設定されていますが、横軸の変数を経過時間に変更できないでしょうか?そのほうが、自己の行動と脈拍等との関係がよくわかり、その後の行動について考察するのに役立つと思います。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使用機種名、使用アプリ(PC or スマートフォン)は何? それが分からないと誰にも答えられません。

DementiaWolf
質問者

お礼

2525stoneman様: 2回目のご連絡を承り、解決しました。ありがとうございました。4月23日に”お礼”をしたつもりでしたが、このシステムの使い方がよく分かっておらず、”お礼”が届いていなかったようです。