スマホ変更後の不具合について

このQ&Aのポイント
  • スマホ変更後に起きた不具合についてまとめました。
  • 新機種への切り替え後、アプリの機能が正常に動作しない問題について説明します。
  • 旧機種と新機種でのアプリの差異と対処方法について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

スマホ変更の不具合について

今までiPhone6sでアプリをダウンロードして使っていました。数日前にiPhoneの新機種に切り替え、新機種でアプリをダウンロードしましたが歩行距離やエクササイズが運動しても数値が上がらず、心拍数表示も出ません。今は旧機種はそのまま使える状態にしており、そちらの数値は正しいと思われ、心拍数表示も出ます。やはり、旧機種の方のアプリを削除か何かしないといけないねでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tkf-
回答No.2

> 新機種でアプリをダウンロードしましたが歩行距離やエクササイズが運動しても数値が上がらず、心拍数表示も出ません。 なんらかの測定機器をお使いでしょうか? 「EPSON社製品」ということはこれ? https://www.epson.jp/products/pulsense/ > 今は旧機種はそのまま使える状態にしており、そちらの数値は正しいと思われ もし旧機種とペアリングしたままなら、新機種とペアリングしなおす必要があります。また、おそらくペアリングは1対1で行うので、新機種とペアリングできれば、新機種のみに情報が届くようになるでしょう。 もし、これらの情報が当てはまらないのであれば、使用している機器の機種などを詳しくお書きの上、再質問してください。

• gokukame
回答No.1

使用している機種やアプリの詳細が不明で回答できません。