• ベストアンサー

子宮外妊娠

子宮外妊娠って中絶できますか?日帰りで

noname#246978
noname#246978
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.1

今は薬で化学的に流産させる方法もあるようです。 ただし、子宮外妊娠は堕胎処置では無く普通の手術になりますので、色んな検査などで日帰りは無理だと思います。 手術なら腹腔鏡でも可能ですが、流石に日帰りは無理かと思います。 産婦人科の先生と相談するのが一番だと思います。

その他の回答 (1)

• keizo99
回答No.2

子宮外妊娠て、腹膜炎が起こり死にますよ、それわ、妊娠でわない、子宮以外の臓器に異物のようにできた妊娠、いつ破裂するか、わかりません、破裂すれば、死にますよ救急にて緊急手術になります、 入院して、手術で取り除かないと大変と言うか、生死につながりますよ、医者から説明ありませんでしたか、出来ているところにもよりますが、取り除かないと、いけません、入院日数は、医者に聞いてください、 切るのか、内視鏡で取れるのかは、わかりませんが、日帰りは無理です、 取り敢えずは、ほつておいて治りません、 貴女の命に係わる事になる、