• 締切済み

IT全般に詳しくなれるサイトまたは本

noname#173487の回答

noname#173487
noname#173487
回答No.1

ITと言えば「@IT」のサイトしか浮かびません・・・ (自分自身わかっていないからです) http://www.atmarkit.co.jp/index.html?linkid=4 @IT自分戦略研究所 会議室↓(自分は@ITクラブ・メンバーじゃ無いです) #参考にならなければ、無視して下さい。

参考URL:
http://jibun.atmarkit.co.jp/scenter/bbs/