• ベストアンサー

新しい新品PCを売りたい

jixyojiの回答

  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.1

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。 Swimさんはネットオークションで売却するのが一番妥当ですね。多分どこよりも高値で売買できますよ。 「Yahoo!オークション」 http://auctions.yahoo.co.jp/ 「楽天市場」 http://www.rakuten.co.jp/ 「オークション&ショッピングBIDDERS[ビッダーズ]」 http://www.bidders.co.jp/ それではよりよいネット環境をm(._.)m。

Swim
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりネットオークションですね。。 調べてみます。

関連するQ&A

  • PCのディスプレイと液晶TVの違い

    液晶TVの購入を考えています。 マウスコンピューター等の安いメーカーのPCだと 比較的大きな液晶モニター付で液晶TVを買うのと同じ位の価格で売られているので、それににプラスして地デジ対応のテレビチューナーを購入した方が、PCもモニターも両方手に入ってお得なのでは? と思うようになりました。 デスクトップPCは、もう持っているので、PCはいらないのですが、 壊れた時用にとっておこうかな~・・って思って・・(;´▽`A``。 液晶TVとPCのモニターは TVチューナーがついてない以外で違う部分はあるのでしょうか? Wiiがやりたいのですが、PCのモニターでも Wiiは遊べるのでしょうか?

  • PCモニタを探してます。

    PCモニタを探してます。 仕事場では、デスクトップPCを使用。 長年、早打ちの仕事をしておりまして、 長時間モニタを見ております。 そこで、何台もモニタを見るのですが、 やはり、液晶より、CRT?というのでしょうか? アナログTVのような後がボコッとしている 大きなモニタですが・・。 そのモニタの方が液晶より 目に優しく、疲れにくかったので 出来れば、CRTモニタを探してますが、 今の時代、TVはもちろんですが、 皆、液晶のモニタですよね? そこで、私みたいにCRTを使う人って やはり少ないのでしょうか? また、出来れば、オススメのCRTモニタを教えて下さい。 また、このメーカーは・・。ちょっと・・。 という意見があればそちらの方もお教え下さい。 一応、自宅もCRTモニタ(イイヤマ)を使用してますが これも長持ちで壊れないのでメーカーのイメージは良いです。 また、そのようなCRTモニタは中々、電器店でも 売っているところを見ないので、ネットで購入したほうが よいですか? またそのようなサイトなどありますか?

  • ノートPCのデスクトップ化

    ノートPCのデスクトップ化 先日、ノートPCの液晶を真っ二つに割ってしまいました。メーカーに電話しましたが、保証の対象外で修理には7万かかるとのこと。メーカー通販で買った物だったのでその保証しかありませんが、諦めて払うにしては7万円は高い。というわけで元々持っていた17インチの液晶モニタに接続し、キーボードやスピーカーを外部に設け、デスクトップPCのように使うことを思いつきました。 そこで質問なのですが、ノートパソコンを閉じたまま電源を点けるようなアイテムはあるのでしょうか。 ご教授ください。 なお、私のパソコンはFMV-BIBLO MG/C75Nで、電源ボタンは内側にあります。

  • 5万円くらいで買える新品PC紹介してください。

    3年使ったイーマシンのデスクトップPCがマザーボード故障でダウンしました。 そこで新品PCを購入しようと考えております。 先日、経済新聞を読んでいたら、HPのデスクトップPCがモニタ付きで49800円でした。今日、ホームページで見ましたがありません。 そんな割安なPCありませんでしょうか? 用途は、ストリーミング動画、動画鑑賞、写真管理というところでしょうか。当然メールとネットはします。

  • PC本体とキーボード購入したいのですが

    TVのみで使っているシャープの液晶マルチメディアモニターBL-M17W1にPC本体を買い足したいのですが、 どこのメーカー、店のものにするかでアドバイスお願いします。 デスクトップを購入するのはwin98以来なので初心者です。 どういう基準で選べば良いでしょうか。 職場が大手町なので秋葉原が近いですが不案内で…自宅付近の郊外型電気店?と違っているところはどういう点でしょうか。 MSのofficeがインストールされているものを購入したいです。 今のところPCでゲームはする予定ないです。 adobeもインストールできたらいいなと思っています。

  • 液晶モニターのジャンク品を探しています。

    画面の割れた液晶モニターやジャンク品の液晶モニターを数多く取り扱っている秋葉原のお店はどこでしょうか?デスクトップのパソコンにつけるやつです。

  • 液晶モニターを安く確実に手に入れるには。。

    15インチで十分なのですが、デスクトップPC用に液晶モニターを 安く買いたいと思っています。 ネットで見ると、2万円しないで買えるみたいなのですが、 1つ心配なのがドット抜けです。 新品で買ったとしてもドット抜けの可能性はあって、 サービスでドット抜け保証があるところもありますが、 1回のみの交換までしか対応しないというお店もあります。 ドット抜けについては、店頭で確認して、現物を買うというのが確実でしょうか? 中古でも構わないと思っているのですが、 中古だとこれがまずい!ってのがあれば教えてください。 ドット抜けの無い、通常使用に問題の無い液晶モニターの購入について、 どなたかアドバイスください。 お願いします。

  • 液晶モニターの故障交換時の破損

    先日、液晶モニターを購入したのですが、画面左側に縦線が入っておりました。初期不良だと思いサポートに連絡しました。 DELLで保証期間にて交換対応してくれるとのことで新しい液晶モニターが届きました。しかし、梱包する際に使用していた古いモニターをタンスの角にぶつけて液晶にひび割れが生じてしまいました・・・。 この場合はどのようにしたらよいでしょうか?

  • 保証書も一緒につけたほうがいいでしょうか

    今度、サブ液晶モニターを、オークションにだそうと思っています。 今年の1月に購入したもので、今ならまだ保障期間内です サブ液晶モニターは、ネットで購入しました。 ネットショップが購入証明書を入れており 修理の際には、商品に添付してあるメーカー保証書と、ネットショップが入れてくれた購入証明書 の2つをメーカーに提示すればいいようです。 しかし、ネットショップがくれた購入証明書には、私の名前が記載されています。 住所などは書いていなく、私の名前のみですが このような場合、落札者に、メーカー添付の保証書と、購入証明書も渡したほうがいいでしょうか。 それとも保証書の類は渡さないほうがいいのでしょうか。 アドバイスいただけるとうれしいです。

  • ノートPC win7 HOME

    ノートPC win7 HOME デスクトップ win XP 2台のPCがあります デスクトップのモニターの調子が悪くて 突然写らなくなるので、ノートPCのモニター を利用してデスクトップのハードディスクを使用し ノートも切り替えて使用することは可能ですか? わかりにくいですが、モニターを買わずにデスクトップのハードを ノートPCの液晶で使いまわしたいのです。 可能なら初心者にもわかりやすくつなぎ方など 教えてください。