テレワーク仕事場データが印刷できない

このQ&Aのポイント
  • テレワーク中に仕事場のデータを印刷することができません。どうしたら解決できるでしょうか?
  • テレワークで重要なデータを印刷したい場合、EPSON社製品を使用していますが、印刷できません。解決策を教えてください。
  • テレワーク中にEPSON製プリンターで仕事場のデータを印刷したいのですが、うまくいきません。どうすれば印刷できるようになるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

テレワーク

テレワーク 仕事場データが印刷できない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.2

どういう形のテレワークかわかりませんが、データを一旦自宅のPCにコピーして、改めて自宅プリンタで印刷するしかないのでは。 うちの会社は、セキュリティの関係でそれを禁じられてますけど。

Masafumi0322
質問者

お礼

有難うございました。 お礼が遅くなって申し訳ございませんでした。 仰るような方法でしか出来ない事を確認いたしました。

その他の回答 (2)

• roadhead
回答No.3

それをここで言われても困ります。 会社のネットワーク(パソコン)担当者に対処してもらってください。

質問者

お礼

有難うございました。お礼が遅くなって申し訳ございませんでした。

回答No.1

書かれてる事が理解できない。  

質問者

お礼

理解できないことを書いてしまい申し訳ございませんでした。