解決済み

「魔法のiらんど」をお使いの方へ質問です

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973425
  • 閲覧数184
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (2765/3709)

◆訪問者数のリセットはできるのでしょうか?
◆オブジェクトボタンの間にスペースを入れるには?
◆フォントの太さは変更可?
◆画像格納倉庫の画像を削除する際の「ダミー画像」の意味は?

わかるのだけでかまいませんので教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (114/351)

フォントの太さなどは変えられます。
いろんなタグを使うことになりますが、下記のサイトが詳しくていろんな技を教えてくれますよ。
お礼コメント
taka1970

お礼率 74% (2765/3709)

ありがとうございます。直接メールや電話で質問はできないみたいですがもう一度確認してみます!
投稿日時 - 2004-08-25 01:17:44
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (114/351)

#2です。

下記で探せば、教えてくれるところがあるかもしれません・・
  • 回答No.1

ベストアンサー率 60% (3/5)

ここで聞くより魔法のiらんどで聞いたほうが良いかもしれません
魔法のiらんどではQ&Aやお問い合わせページ等は無いのでしょうか?

それと少々HTMLタグ等の知識も必要かもしれませんね