• 締切済み

表示がおかしい

EeePC製のネットブックでwindowsXPを使っていますが最近急に起動すると文字が表示できるところすべてにおいて異様にスペースができていて表示がみづらくなっています。 「起動」「編         集」 文字ではつたえづらいですがこんなかんじです。ボタンとかですとどこを押していいのかわからなくなっているので直したいのですが。 違うパソコンでいろいろと調べてセーフモードでの立ち上げや、ttfcacheの削除やフォントの種類の変更、大きさの変更等やってみましたがだめでした。もしなにかまだ試せる事があれば教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

購入時の状態へ再セットアップでは駄目なのでしょうか

tamago2031p
質問者

お礼

データを消したくはないのでここでご相談させていただいたのですが結局再セットアップしました。

• nakayan_4
回答No.1

この問題が発生した時期がわかれば、セーフモードでも通常モードでもシステムの復元等を使って戻せるかもしれません。 http://support.microsoft.com/kb/882796/ja http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/syb0-021cb40

tamago2031p
質問者

お礼

ありがとうございます。システムの復元はとっていませんでした。