CDがやけない!パソコンに曲をやける方法と問題点

このQ&Aのポイント
  • PCから曲をCDにやける方法とフォルダの場所について教えてください。
  • Windows VistaでのCDやけに関する問題を解決する方法を教えてください。
  • 電子楽器メーカーローランド製品やボス製品のCDやけについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

CDがやけない、、

何度もすみません。 br800からパソコンへ曲を取り入れることは成功したのですが その曲をCDにやけません。 パソコンに入れた曲はどのフォルダ(ファイル)に入れれば良いのでしょうか?問題点がありすぎて困ってます。因みにパソコンはWindows vistaです。教えて下さい。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

現在は 有料のソフトを使わないと書き込めなくなっています。 リアルプレイヤープレミアムなど USBメモリーやSDカードには従来通り使えます。

bunama06
質問者

お礼

ありがとうございました😊

回答No.1

59歳 男性 会社に分かる方いないなら 家電販売店に行パソコン持っていき相談が早いです その方が直接聞けるから早いですよね お礼にCD買うのも良いですよね

bunama06
質問者

お礼

なんとか自力でやけました。 アドバイスありがとうございました。