• 締切済み
  • 困ってます

VS-2400cd

モニターが聞こえません。 どうして? ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#228894

まさか、モニタスピーカーをつないでないとかのオチじゃないでしょうね? そうでない場合、質問があまりにも前略中略後略で、やったことが全く分かりません。こいつにつないでいる機械が何で(マイクだとかギターだとかをつないだとか)、どういう操作をしたのかを具体的に書いてください。

質問者からの補足

すみません。説明不足で。モニターが聞こえないのは MIC入力、GUITAR入力ともで 入力インジケーターは振れるのに モニター音が聞けません。 でも ガイドのクリック音は鳴ります。??何かほか設定があるんですかねえ??