• ベストアンサー

どうやってネット上では勘違いする声が寄せられる方法

ニュースでは、どうやってネット上では勘違いする声が寄せられる事ができるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

勘違いする声が寄せられる事ができるのか? 誰でも自由に書き込めるからです。 ネタ元まで調べて真実を確認せずに その場で書き込むからです。 意図的にフエイクニュースを流す人がいて 何も考えずに信じ込む人もいる。

その他の回答 (1)

• f272
回答No.1

言いたいことがよくわからない。落ちついて質問を書いてください。