• ベストアンサー

どうやってネット上では勘違いする声が寄せられる方法

ニュースでは、どうやってネット上では勘違いする声が寄せられる事ができるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6260/18662)
回答No.2

勘違いする声が寄せられる事ができるのか? 誰でも自由に書き込めるからです。 ネタ元まで調べて真実を確認せずに その場で書き込むからです。 意図的にフエイクニュースを流す人がいて 何も考えずに信じ込む人もいる。

その他の回答 (1)

  • f272
  • ベストアンサー率46% (8021/17144)
回答No.1

言いたいことがよくわからない。落ちついて質問を書いてください。

関連するQ&A

  • ああ 勘違い

    つい最近まで勘違いしていた "物凄く恥ずかしい勘違い"や 声を大にして言いたい"それは間違っています"ってことを 教えてください。 私の場合・・・ コンピューターウィルスが生物だと思っていた(笑) 午前5時をAM5:00と書くのは間違っています。 正しくは5:00AMです。中一の頃学びましたよね。 こんなとこかな

  • 勘違いはなんでするのでしょうか?

    はじめまして 僕はとても勘違いが激しく事あるごとに 勘違いしてしまいます 一方で勘違いを一切しない人がいますが こういう人と僕との違いはなんでしょうか? どうしたら勘違いせずにすむように なるでしょうか?

  • 勘違いだと思いますか?

    ファミレスのバイトをしている女です。調理場の社員で意味もなく、しょっちゅう声をかけてくる人がいます。彼氏の有無も聞かれた事もあったので、自分に気あるのかな~?なんて思い始めていました。 先週の事なんですが、帰ろうとしたら、その人に呼び止められて「アドレス教えて。そういうつもりじゃないよ。○○さん、14日バイト入ってるでしょ?もしかしたら店自体、休みになるかもだから、どっちにしろ13日にメールするよ」と言われたので、アドレスを教えました。 しかしメールは来ませんでした。忘れてるんだと思いますが、少しでも気があれば、普通は忘れませんよね?やっぱり私の勘違いだったのでしょうか?

  • ネットとリアルでの声が違います。

    ネットとリアルでの声が違います。 リアルでは低く、ネットでは高くなってしまいます。(電話などでも高くなってしまいます・・) ネットで知り合った方と毎日通話をしているのですが本当に罪悪感と申し訳ない気持ちでいっぱいです。 その方には「リアルじゃ声低いよ」と2回ほど言ったことがあるのですが、冗談か本当のことかどっちで受け止めたかはわかりません・・。 一人の時、出したりしているのですがどうもリアルの友達と喋っているときの声がでず、わからなくなります(意識をしているからですかね・・) それで、いつも話している方と親密になり「今度会おう」と言われ会うことになりました もちろんネットで出会った人と会うのは危険だとわかっています。 会う前にもう1度、声低いよと言わなくちゃ・・と思っているのですが なかなか言えません。 言ったら、騙してたん?全然違うやん。など言われそうで怖いです。 やっぱり声を変えてるなんて嫌ですよね? 低い声を聞いたときショックうけますよね? 内容ごちゃごちゃしててわかりにくくてすいません><

  • テレビを見ていて勘違い聞き間違いしたこと

    VISAのCMのナレーションをされている毛利衛さんの声をおぎやはぎの 矢作さんだと勘違いしていました。(声が似ていたので) GOと言う言葉には! っていうCMです。 阪神大震災の黙祷の声もずっと坂田利夫さんだと思っていました。 (被害に遭われた方々にはお悔やみ申し上げます。) 椿姫彩菜さんも女性だと思ってました。 こんなちょっとした勘違い・聞き間違いありませんか??

  • 両声類について

    私は女なのですが、男性の歌声と女性の歌声を出す事ができます。 例えるなら女性だと浜崎あゆみさんくらいの声。 男性だとジャニーズ系統の低い声です。(顔を見なければ男性だと勘違いされるくらい) これを売りにして将来歌手を夢みていますが、これぐらいの人は珍しくなく結構いるものなのでしょうか??

  • 綺麗な声になるために

    もともと喉が弱いのか大きい声を出したりするとすぐいがいがしたり声がかれます。声は低いほうです。子供も私の声の感じで怒ってないのに怒っていると勘違いすることも・・・きれいな声になりたいなと思っています。出し方や声のトーンも自分で気をつけなくてはいけないのかもしれませんが、かれないように強くする方法はあるのでしょうか?

  • 声が遅れているよ!?

    あれれ?声が遅れているよ』と言う腹話術みたいなのって 短く言うにはなんていうんでしたっけ? 腹話術できるよ~って言うと違う風に勘違いされるし あれれ?声が~ができるよって言うと長いし………

  • 勘違いにより相手(会社)を中傷するようなことをネットに書いてしまい、す

    勘違いにより相手(会社)を中傷するようなことをネットに書いてしまい、すぐ後にそれが勘違いだと気がついて、「私の勘違いでした、申し訳ありません。○○(会社)の方にはご迷惑をおかけしました」と書き込み謝罪した場合でも、名誉棄損罪にはなりますか?そんな簡単に訴えないものですか?

  • 恋愛での勘違いって・・

    僕はよく「あの娘は俺の事好きなんじゃないかな」って勘違いする事が多いです。 まぁいつもは勘違いか勘違いじゃないか、わからない状況で「まぁそんな事はないだろう」と 考えるようにしています。 こうゆう勘違いって実際ホントに勘違いの場合が多いと思いますか? 変な質問ですいません!