• 締切済み

hender schemeのmillsの革靴を買っ

hender schemeのmillsの革靴を買ったのですが、お手入れの方法を教えていただけませんか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 基本は履いたらブラシで汚れを払うこと。 靴底のサイドが白いですよね? この部分は汚れが付きにくいように 防水スプレーが効果的ですが 皮にしみができるといけないので 上にカバーをしてかけるか しみができないか確かめてくださいね。 もし、汚れてしまった場合 浅いうちでしたら消しゴムなどで落ちることがあります。 もしかなり汚れてしまったら その部分だけ中性洗剤で歯ブラシなどで 洗ってもいいかと思います(要注意) https://www.narcisman.com/entry/dailyshoecare