• ベストアンサー

何方かフリープロバイダー知りませんか?

ホテルから市内通話でネットできる無料アクセスプロバイダー教えてほしいのですが、宜しくお願い致します。 8/27日から29日伊豆方面家族旅行に出かけます。 27日は、熱海市春日町熱海温泉で宿泊。 28日は静岡県賀茂郡東伊豆町稲取温泉です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

熱海・東伊豆にもアクセスポイントがありますね いつかは使ってみようと思っているのですがチャンスがなくて…

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/muryou/index.html
923sawachan
質問者

お礼

ありがとうございました。 家族旅行がいっそう楽しくなります_(._.)_ 以前に中国上海、沖縄など、この教えてで 問い合わせてつなげましたので、今回も頼みました。 今回、日本の各地でつなげるポイント教えてもらい 大変うれしく思ってます。