• ベストアンサー

静岡・神奈川

女3人で名古屋から日帰り旅行を計画しています(車) 静岡・神奈川(関東方面)あたりがいいのですが、お勧めスポットはありますか?温泉(熱海・伊豆以外)、美味しい食べ物、ちょっとしたテーマパークなど教えてください

  • pejun
  • お礼率86% (269/310)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15537
noname#15537
回答No.1

以前行って良かった所を書きますね。 八景島シーパラダイスです。神奈川県の南東というか、横浜の南というか(地元じゃないのでこんな書き方ですみません・・・。)にあります。 海の上を走るようなジェットコースターとか、船が良かったです。 ディズニーランドとかみたいにアトラクションがたくさんあるわけじゃないですけど、雰囲気がすごく良くてすっかり気に入ってしまいました(*^_^*) 神奈川で美味しい食べ物といったら私の中では「鎌倉カスター」(ニュージャーマンというお店のお菓子)ですね。 薄いスポンジ生地の中に美味しいカスタードクリームがたっぷり入っていて、ほんとおいしいです! チョコとか抹茶とか、中身の味は色々あってバラ売りもしてくれます。 名古屋から行くならR1かR134を通って鎌倉とか藤沢で買うといいかなと思います。 駅前で聞いてみて下さいね。

参考URL:
http://www.seaparadise.co.jp/

その他の回答 (1)

  • kazukun
  • ベストアンサー率27% (40/146)
回答No.2

御殿場高原ビールはいかがですか。温泉に入れてビールと美味しい食べ物を楽しめます。 休憩施設や仮眠所もちゃんとありますから酔いを醒ましてから運転して帰れます。

参考URL:
http://www.gkb.co.jp/

関連するQ&A

  • 静岡か神奈川の温泉旅館安くておすすめは?

    夏に大阪方面から東京まで青春18切符を使って旅行に行こうかなと考えているのですが、静岡か神奈川の温泉で一泊してからいこうかなと思っています。 じゃらんなどで色々みてはいるのですが、たくさんありすぎて決めかねています。8月にいきたいのでもうそろそろきめなくちゃいけませんよね。今のところ、箱根や伊豆、湯河原、熱海、伊豆らへんをみています。わかりやすいところがいいので箱根あたりかな!?とも思いますが…。 一泊二食付きで貸しきり風呂、もしくは部屋にお風呂がついてるので探しています。値段もできるだけ安く一万程度がいいです。どこかいい旅館ないですか?

  • 山梨・静岡あたりで

    山梨(河口湖・山中湖近辺)静岡(中部・東部・伊豆)あたりで 夜10時頃まで遊べるようなテーマパーク? デートスポット? などおすすめの場所ってありますか? 教えてくださ~い

  • 急いでます(汗)静岡・神奈川スポット

    下田東急ホテルに宿泊します。 クリスマスなので何かイルミネーション、イベントに参加したいとも思ってます。 どこに行ったら良いでしょう…気になってるのは以下の場所です。 時之栖、伊豆下田温泉寝姿山自然公園のロープーウェイ(夜景を目当てで)、熱海海上花火大会、熱川クリスマス花火ファンタジア、宮が瀬などが気になってます…。 (熱川は24日の夜なので帰るのが遅くなってしまいそうですし、熱海の花火は見てたらホテルに着くのが遅くなるのでは…と、距離感もあまりわからないし…で困ってます(><)) 23日に泊まり、24日の夜には東京まで帰らなければなりません。 他に静岡・神奈川方面でオススメの場所、昼間でも構いません。 (昼間行く場所は全くありませんので…) 教えてください、宜しくお願いします。

  • 伊豆のテーマパークについて教えてください

    この冬休み家族で伊豆の日帰り温泉に行きたいと考えています。 家族構成:私、妻、息子二人(共に9歳)、母、祖母(75歳) 日帰り温泉は「赤沢日帰り温泉館」に行く予定です。 ただ、せっかくなので息子のためにも温泉の前にテーマパークにでも遊びに行こうと思っています。 しかし、伊豆のテーマパークの規模や面白さなど良く判らず、正直どこに行こうか迷っています。 小学校低学年が楽しめるお勧めの場所はありますでしょうか? 現在は以下を候補に挙げてますがどちらが良いでしょうか?アドバイスお願いします。また別に良いところがあれば紹介してください。 ・伊豆バイオパーク ・静岡市立日本平動物園 ・伊豆・三津シーパラダイス (富士サファリパークは行ったことがあります)

  • 横浜カラも名古屋カラも日帰り可なドライブコース

    閲覧ありがとうございます。 2、3ヶ月に1回、関東(遠い人で東京)の同期と名古屋の同期でドライブと観光をしています。 なかなか連休が取れないので中間区域に集まり、日帰りで遊んでいます。(なので静岡が多いです) 両方面から日帰りでいける場所を毎回SNSで相談するのですが、中間地点に詳しくないのと距離感が分からないので目的地がなかなか決まりません。 どこかオススメのドライブコース、もしくは観光スポットがあれば教えてください。 【備考】 ・男女5、6人 ・来月平日 ・レンタカーかマイカー。 ・最寄り駅までは電車or新幹線 ・わいわいがやがやするのが目的です。ドライブメインでしたが、テーマパークや体験でもOK。 ☆下記の場所はそのメンバーでいった場所なので それ以外の場所に行きたいです。 横浜・伊豆・熱海・浜松・名古屋・岡崎・長島(三重) 分かりづらくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 1泊2日のソロツーリング旅行(神奈川~静岡)

    今度の連休にレンタルバイクを借りて日帰りもしくは1泊2日程度の ソロツーリング旅行に行きたいと計画してます。 125ccのスクーターを持っていて普段はそれに乗っているのですが レンタルバイクで125ccのMT車を借りる予定です(免許が小型限定なのでこれ以上のには乗れません) 神奈川県在住で行き先は神奈川県内~静岡辺りを考えてます。 目的はただ走ることと温泉、美味しいものを食べるくらいのゆるいもので 他のツーリングライダーさんと交流も持てたら良いなぁと思っています。 (人見知りコミュ障なんでムリかもしれませんが・・・せめてヤエーをしてみたい・・・) 125ccなので自動車専用道路、高速道路は使えないので それ以外で神奈川~静岡の良いツーリングスポットを教えていただけたら嬉しいです。

  • 静岡お勧め温泉宿•観光スポット教えてほしいです!

    彼と静岡に一泊2日で温泉旅行にいきたい考えております。 静岡でお勧めの宿、近くの観光スポット等教えてほしいです。 熱海、伊豆がいいな~っと思ったのですが、土地間がないので移動や観光スポット等はどうなのかなーと思いまして、是非教えて頂きたいです。 宿は、露天風呂があって景色も綺麗なところが希望です! 今回の旅行は、ゆっくり過ごしたいと思ってまして、一泊2日で名古屋から行くので移動だけで疲れるのも嫌なのでなるべく交通の便もいいところがいいです。 ちなみに車はないので、新幹線で行く予定をしてます。 情報提供宜しくお願いします。

  • 神奈川県と静岡県(伊豆方面)の海・・・

    神奈川県と静岡県(伊豆)方面の海でここは綺麗だった!!最高だった!!というところはありますか??週末に海に行きたいと思っているんですがどこにしたらいいか困ってます(><)教えてください☆

  • 静岡西部の観光地をおしえてください!

    名古屋から熱海、伊豆で各一泊する予定なのですが、 その途中でも、よいところがあれば寄りたいと思っています。 ですので、静岡西部や静岡市内でぜひおすすめの観光地があれば ぜひ教えてください!! お願いします。

  • お勧め お出かけ 神奈川県 静岡県

    明日一人で出かけたいと思っています。天気も良さそうだし、神奈川県西部、静岡県東部・伊豆方面で久し振りにのんびり秋を感じたいと思っています。お勧めの場所を教えて下さい。よろしくお願いします。m(__)m