• ベストアンサー

静岡・神奈川

女3人で名古屋から日帰り旅行を計画しています(車) 静岡・神奈川(関東方面)あたりがいいのですが、お勧めスポットはありますか?温泉(熱海・伊豆以外)、美味しい食べ物、ちょっとしたテーマパークなど教えてください

• pejun
  • お礼率86% (269/310)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15537
noname#15537
回答No.1

以前行って良かった所を書きますね。 八景島シーパラダイスです。神奈川県の南東というか、横浜の南というか(地元じゃないのでこんな書き方ですみません・・・。)にあります。 海の上を走るようなジェットコースターとか、船が良かったです。 ディズニーランドとかみたいにアトラクションがたくさんあるわけじゃないですけど、雰囲気がすごく良くてすっかり気に入ってしまいました(*^_^*) 神奈川で美味しい食べ物といったら私の中では「鎌倉カスター」(ニュージャーマンというお店のお菓子)ですね。 薄いスポンジ生地の中に美味しいカスタードクリームがたっぷり入っていて、ほんとおいしいです! チョコとか抹茶とか、中身の味は色々あってバラ売りもしてくれます。 名古屋から行くならR1かR134を通って鎌倉とか藤沢で買うといいかなと思います。 駅前で聞いてみて下さいね。

参考URL:
http://www.seaparadise.co.jp/

その他の回答 (1)

• kazukun
回答No.2

御殿場高原ビールはいかがですか。温泉に入れてビールと美味しい食べ物を楽しめます。 休憩施設や仮眠所もちゃんとありますから酔いを醒ましてから運転して帰れます。

参考URL:
http://www.gkb.co.jp/