• ベストアンサー

指示棒(手のスティック)の行方

hiromixxの回答

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 最近「から騒ぎ」見ていないのでもしかしたら違っているかもしれませんが、 参考URLのような、指差し棒でしょうか? もしそうなら、東急ハンズで売っているのを見たことがありますよ。 バラエティグッズの売り場です。 もし違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/party-honpo/pw-08100s.html
akiyama1010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。