• ベストアンサー

指示棒(手のスティック)の行方

hiromixxの回答

  • ベストアンサー
  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

こんにちは。 最近「から騒ぎ」見ていないのでもしかしたら違っているかもしれませんが、 参考URLのような、指差し棒でしょうか? もしそうなら、東急ハンズで売っているのを見たことがありますよ。 バラエティグッズの売り場です。 もし違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/party-honpo/pw-08100s.html
akiyama1010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • ギャル語?NHKとは

    日本テレビの「恋のから騒ぎ」の数回前の放送内で、明石家さんまさんが「最近は○○のことをNHK(エヌ・エッチ・ケー)と言うらしい。」みたいなことを言っていたのですが、○○の部分が思い出せません。 空気よめない=KYと同じように頭文字をとった言葉だったと思いますが…ご存知の方いましたら教えてください。

  • 明石家さんまの「恋のから騒ぎ」の説教部屋…あの殴り方はどうなのでしょう??

    昨日初めて明石家さんまの「恋のから騒ぎ」で「説教部屋」というコーナーを見ました。 お説教される女の子は、さんまさんにハンマーみたいなもので何回も頭を叩かれていて、 さんまさんの叩き方を見ていると、女の子が痛そうでかわいそうでした。 私も女ですがもうちょっと違う説教の方法とかないんでしょうかね? ビックリしました。

  • 司会者クラスの芸能人がリストラされそうな人を教えて!

    テレビ局も不況な為にいよいよみのもんたさんがおもいっきりイイテレビとどうぶつ奇想天外を失う事になりました。(年齢の問題かもしれんが)        そこで今後仕事が減るだろうと思われる司会者芸能人を教えて下さい。    私は明石家さんまさんに一票です。        恋のから騒ぎの視聴率が下がっているみたいだからです。

  • 恋のから騒ぎのオープニングの名言について

    「恋のから騒ぎ」のオープニングで、作家などが言った(書いた)名言を明石家さんまさんが言う場面ありますよね。 あの名言を集めたサイトや、名言を知ってる方がいればどなたかおしえてください。そういった名言をできるだけ多く知りたいのです。 また、そうでなくても、男女の恋愛に関する名言を集めた何かをご存知の方は教えてください。お願いします。

  • 恋のから騒ぎ&27時間テレビ

    今夜放送の27時間テレビにて、さんまさんが伊勢えびの“かぶりもの”を出てきた際に「から騒ぎファンのみなさんには分かりますが・・・」と言ってましたが、から騒ぎでは何と言っていたのでしょうか?

  • 恋のから騒ぎで”師匠”と呼ばれる出演者(女性)の名前は??

    こんばんは☆ いつもお世話になっていますx_x 日本テレビの「恋のから騒ぎで」”師匠”と呼ばれている出演者(女性)の名前をご存知のかたみえないでしょうか??さんま師匠は有名なのですが…。 お願いします。

  • 恋のから騒ぎ★

    昨日放送された恋のから騒ぎのゲストは工藤静香さんだったんですよね?見逃しました…。さんまさんとの会話の内容だったり、私生活のことだったり、なんでもいいので話していたことを教えてください!なるべく詳しく知りたいです。お願いします。

  • 男性の方へ 恋のから騒ぎに出てくるような

    男性の方にお聞きします。 日本テレビ系で放送されている、「恋のから騒ぎ」に出てくるような 女性達は、どうですか。 恋愛対象になりますか?

  • 格闘家?強い人の名前「ジェーンオツ」(聞き違いかも)

    格闘家?強い人の名前「ジェーンオツ」(聞き違いかも) 今年の4月に放送された はんにゃさんゲストの「恋のから騒ぎ」で 女性が、「格闘家の彼氏と、その先生とご飯に行って、その最中に彼氏と喧嘩になって それを先生が止めに入ったんだけど、それもはねのけて喧嘩した」 と言ったら 明石家さんまさんが 「ジエンオツに勝てるのちゃう?」と言いました。 ジエンオツはそういうふうに聞こえたというだけで 確実かは分からないのですが 調べてみても該当する人物は出てこなかったので どっか聞き違えてるんだと思いますが 誰の事だか気になって。 (格闘家は詳しくないので知らなくて) ジェーンオツとも聞こえました。 誰の事か分かりますか? これじゃないですか、という回答で構わないので教えてください。

  • 千原ジュニアに明石家さんまから感動の贈り物

    9月18日(木)日本テレビで放送された「愛と感動の生じゃべり!お笑い芸人泣ける話No.1決定戦!!」。 番組表には『千原ジュニアに明石家さんまから感動の贈り物!?』とあったのですが実際放送された内容は全く違う話。。。。 どなたかこの『千原ジュニアに明石家さんまから感動の贈り物』を知ってる方いらっしゃいますか???