PC-LL750MSRのスタート画面での動作不良について

このQ&Aのポイント
  • PC-LL750MSRのスタート画面で動作が停止しました。ソフトキーは正常に動作しますが、タスクバーのアイコンはクリックしても反応しません。
  • PC-LL750MSRのスタート画面で問題が発生しました。ソフトキーは問題なく動作しますが、タスクバーのアイコンが反応しない状態です。
  • PC-LL750MSRのスタート画面の動作に問題があります。ソフトキーは正常に動作しますが、タスクバーにあるアイコンはクリックしても動かない状態です。
回答を見る
  • 締切済み

PC-LL750MSRを使用。スタート画面のまま

スタート画面のまま動かなくなった。ソフトキーでは作動する。タスクバーに有るものは動かない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LL750MSR こちらのPCですか。 一旦再起動(シャットダウンでは無く再起動です)して見ては? またスタート画面のままで先に進めない状態なら電源ボタンを4秒程度長押しして強制終了して再度電源を入れ直して見るとか。 >ソフトキーでは作動する。 言われているのはスクリーンキーボードの事でしょうか。

• ware121
回答No.1

システムの復元でWindowsを以前に戻してはいかがでしょうか。 Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721