• 締切済み

強制わいせつ罪で相手が容疑を否認してます

OKWave-777の回答

回答No.1

あなたの自業自得ですね 怖いなら職場もやめてどこかに引っ越して逃げてしまいましょう

222pawm
質問者

補足

お返事ありがとうございます! 感謝申し上げます! 自業自得ですよね! 家も職場も変えるつもりです。 やっぱり不起訴になる可能性とかって あると思いますか? 私が知りたいのはそこなんですよね… なかなかネットに被害者側の 意見が載ってなくて……。 出来たらどの辺が自分の落ち度で そこを聞かれたらどう答えて…とか 検事さんとの話合いとか どうもって行くのが良いとか もっと細かく詳しく教えて頂きたいです!! 宜しくお願いします。 相談できる人が周りにいないので助かります!