• 締切済み

妊娠してしまってるでしょうか?

先週の火曜日に、初めて無許可で中出しされてしまい妊娠の不安です。 性行為後の主な体調の変化としては、食欲が増加した事です。 いつもなら、生理前に増すのですが、食欲増加の時期が早いのです。 あとは、寝つきがよくなり、早寝してしまいます。 しかし、ずっと眠いという事はなく、体温も、むしろ下がっていってます。 そして、頻尿です。 これって妊娠の可能性低いですよね? ネットの妊娠超初期症状チェックを読みましたが、当てはまるのは、食欲増加と眠気と頻尿だけです。 ちなみに、中出しされたのは、量は少しだけだったそうです。 生理終わった直後に、です。 相手は、「2回戦目でかなり精子薄かったから大丈夫だろ。」と言ってました。 私自身も、中に出された後、ほとんど外に流れ出たのが分かっていて、ベッドに染み付いていたのを確認してます。 たしかに相手が言う通り、サラサラとした水っぽい精子でした。 食欲増加だけがすごく当てはまるので若干不安です。 食べ物がすごく美味しく感じます。 もしかして、妊娠しちゃったかな? 相手はもちろんセフレで、できても結婚してくれないだろう相手です。 降ろすのは危険なので、できたら産もうかなーと考えてます。 年齢も26歳で、妊娠しやすい年齢ですので。 でも、まだ結婚するまではできててほしくないなーというのが本音。 できちゃったかな? 年齢的に、子供いてもおかしくない年齢なので、産んだら大事に可愛がって育てたいと思ってます。 父親いない可能性大だけど。

みんなの回答

• tom900
回答No.4

もしも、妊娠していて産むと言うのは反対はしませんけど、お子さんが不憫だなぁと言う印象ですね。 あなたは、ママが気持ちよくなりたいから付き合っていたカラダだけのSEXするだけの関係の男に勝手に中出しされてたまたま出来ちゃった子供なのよ。 でも、ママがこれまで一生懸命育ててきたのだから、パパが居なくても大丈夫だよね?って言えるかなぁ。 本題を回答するとすれば、前回の生理日も記載が無く、生理の周期も分からないのに、中出しSEXの1週間後の体調変化を述べられても何とも言えません。 まぁ一週間で妊娠初期の症状が出るなんて殆どありません。行為1週間後に受精卵が無事に着床してから、体調の変化が現れる女性が居る程度です。

回答No.3

すみません、回答でなく意見です。 妊娠「してしまっている」かな? 妊娠「しちゃった」かな? できちゃったかな? からの→産んだら大切に可愛がって育てる? 全然説得力ないです。 心配なら病院行って下さいね。

• Sakura2568
回答No.2

サラサラしてたとか食欲がどうのっていう前に 妊娠の仕組みをもう一度調べてみてはどうですか? まず、今は妊娠していません。 っていうか出来ていません。 先週の火曜日ってことはまだ6日でしょ。 妊娠に何日かかるか知らないのですか? もしまだ着床もしていない=体にくっついていない のに不調があるとしたら別の要因も疑われますので 健康状態にはより一層注意してくださいね。 妊娠ならちょうど今日あたりから着床が始まる時期です。 あと4日くらいすれば妊娠が完了し、 さらに3日待てば検査薬で陽性がでて、そのころにつわりや初期症状が感じられるようになってきます。 生理が終わってすぐといっても生理は始まった日が重要で 2週間も出血しているとかでない限り終わった日は関係ありません。 生理が終わった日がいつかは関係ないですけど始まった日から何日目かは関係あります。 生理が始まってから14日程度で次の排卵がありますが生理周期によってはこれが18日とか22日とかになります。 排卵日がいつか分かっていますか? 卵子は24時間しか生きていないので体内に精子が生きている間に排卵がなければ妊娠はできませんよ。 こういうそもそもの妊娠の仕組みが分かってから産む決心はされても遅くないです。 あと、余計なお世話でしょうけどセフレを持つならピルの服用も考えてみては? 女性の意向を無視して避妊無しの行為をするようでは自分の身を守れないでしょう? ピルを飲んでても相手に言う必要はありません。 自分の身を守る行動をとってくださいね。

回答No.1

妊娠したにに1票