• 締切済み

妊娠してしまってるでしょうか?

先週の火曜日に、初めて無許可で中出しされてしまい妊娠の不安です。 性行為後の主な体調の変化としては、食欲が増加した事です。 いつもなら、生理前に増すのですが、食欲増加の時期が早いのです。 あとは、寝つきがよくなり、早寝してしまいます。 しかし、ずっと眠いという事はなく、体温も、むしろ下がっていってます。 そして、頻尿です。 これって妊娠の可能性低いですよね? ネットの妊娠超初期症状チェックを読みましたが、当てはまるのは、食欲増加と眠気と頻尿だけです。 ちなみに、中出しされたのは、量は少しだけだったそうです。 生理終わった直後に、です。 相手は、「2回戦目でかなり精子薄かったから大丈夫だろ。」と言ってました。 私自身も、中に出された後、ほとんど外に流れ出たのが分かっていて、ベッドに染み付いていたのを確認してます。 たしかに相手が言う通り、サラサラとした水っぽい精子でした。 食欲増加だけがすごく当てはまるので若干不安です。 食べ物がすごく美味しく感じます。 もしかして、妊娠しちゃったかな? 相手はもちろんセフレで、できても結婚してくれないだろう相手です。 降ろすのは危険なので、できたら産もうかなーと考えてます。 年齢も26歳で、妊娠しやすい年齢ですので。 でも、まだ結婚するまではできててほしくないなーというのが本音。 できちゃったかな? 年齢的に、子供いてもおかしくない年齢なので、産んだら大事に可愛がって育てたいと思ってます。 父親いない可能性大だけど。

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

もしも、妊娠していて産むと言うのは反対はしませんけど、お子さんが不憫だなぁと言う印象ですね。 あなたは、ママが気持ちよくなりたいから付き合っていたカラダだけのSEXするだけの関係の男に勝手に中出しされてたまたま出来ちゃった子供なのよ。 でも、ママがこれまで一生懸命育ててきたのだから、パパが居なくても大丈夫だよね?って言えるかなぁ。 本題を回答するとすれば、前回の生理日も記載が無く、生理の周期も分からないのに、中出しSEXの1週間後の体調変化を述べられても何とも言えません。 まぁ一週間で妊娠初期の症状が出るなんて殆どありません。行為1週間後に受精卵が無事に着床してから、体調の変化が現れる女性が居る程度です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

すみません、回答でなく意見です。 妊娠「してしまっている」かな? 妊娠「しちゃった」かな? できちゃったかな? からの→産んだら大切に可愛がって育てる? 全然説得力ないです。 心配なら病院行って下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2047/4861)
回答No.2

サラサラしてたとか食欲がどうのっていう前に 妊娠の仕組みをもう一度調べてみてはどうですか? まず、今は妊娠していません。 っていうか出来ていません。 先週の火曜日ってことはまだ6日でしょ。 妊娠に何日かかるか知らないのですか? もしまだ着床もしていない=体にくっついていない のに不調があるとしたら別の要因も疑われますので 健康状態にはより一層注意してくださいね。 妊娠ならちょうど今日あたりから着床が始まる時期です。 あと4日くらいすれば妊娠が完了し、 さらに3日待てば検査薬で陽性がでて、そのころにつわりや初期症状が感じられるようになってきます。 生理が終わってすぐといっても生理は始まった日が重要で 2週間も出血しているとかでない限り終わった日は関係ありません。 生理が終わった日がいつかは関係ないですけど始まった日から何日目かは関係あります。 生理が始まってから14日程度で次の排卵がありますが生理周期によってはこれが18日とか22日とかになります。 排卵日がいつか分かっていますか? 卵子は24時間しか生きていないので体内に精子が生きている間に排卵がなければ妊娠はできませんよ。 こういうそもそもの妊娠の仕組みが分かってから産む決心はされても遅くないです。 あと、余計なお世話でしょうけどセフレを持つならピルの服用も考えてみては? 女性の意向を無視して避妊無しの行為をするようでは自分の身を守れないでしょう? ピルを飲んでても相手に言う必要はありません。 自分の身を守る行動をとってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  妊娠したにに1票  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠したかな?

    生理が遅れてます。たぶんしばらく来ないと思います。 3/31日にセフから少し中出しされたので不安です。ちなみに排卵予定日は4/13でした。 特に基礎体温が上がったりしてないので、むしろ体温が低いので妊娠してないだろうと思ってるのですが…。 今の気になる症状は、 ・食欲の増加 ・頻尿 ・最近始まったお腹のチクチクした痛み です。 可能性はかなり低いと思うのですが、生理が来なかったのでやっぱり不安です。 しかし、私は元々生理不順で、生理がこない事はよくあります。 妊娠してるでしょうか?

  • 妊娠初期症状?可能性について。

    こんにちは。 皆様の意見聞かせていただきたいと思い質問させていただきました。 生理周期35~40日、不順気味。 現在生理2日遅れです。 生理前 ●必ずお腹をくだす ●食欲増加 ●肌荒れ ●イライラ、落ち込み 現在 ●普段も便秘気味ですが、いつにもましてひどい ●とにかく体がだるい ●生理前より感情の起伏が激しい ●食欲増加、肌荒れがない ●頭痛 ●夜中に目が覚めるほどの頻尿 ●夜中に目が覚めるほど体が火照る ●喉というより口が渇く ●昨日から37.3℃の発熱。   36.5℃に下がったと思ったらまた微熱が出たり・・・ 基礎体温は測っていませんでした。 結婚はしていますが、まだいいかなぁと思っていたため 避妊はしていたのですが、1度失敗しました。 お互い酔っていて私は途中で寝てしまい、 夫も眠気には勝てず途中でやめたそうです。 翌朝、確かにつけていたコンドームをはずした記憶がないと言い探したところ、 なんと私の膣の奥のほうに入っていました。 いつ抜けたのかわかりませんが、最後までしていないのは確かです。 不順のため正確ではありませんが、 排卵日付近だった可能性もなくはありません。 まだ妊娠検査薬を使うには早いので我慢していますが、 妊娠の可能性はあると思いますか? よろしければ皆様の妊娠時に体験した症状を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性等について教えてください。

    妊娠の可能性等について教えてください。 少し性行為の内容について書きますがご了承下さい。 前回の生理は2月27日から5日間でした。 (恐らく排卵日近くの)3月14日に性行為をしました。 しかし、性行為といっても、私の体調があまり良くなかった為、挿入はせず、でした。 ですがその際、相手の精子を触ったり私のお腹の上に出されたりしました。 膣には絶対に付着させないようにしていました。 しかし、可能性は低いですが、もしかしたらほんの少し付いてしまったかも、と思います。 私の生理の周期は30~34日です。 なので予定通りだとそろそろ生理がきます。 しかし、まだ生理が来そうにありません。 生理前はいつも食欲が増すのですが、むしろ食欲がないです。 ここ最近、泊まりの用事が続いたりと、環境のせいかもしれませんが…。 この場合は妊娠している可能性は高いでしょうか? 膣に精子を付けたかもしれないのであれば妊娠の可能性があるのは重々承知しております。 また、今回の生理がもし遅れた場合は妊娠の可能性があるということでしょうか? もう少ししたら検査薬で調べるつもりなのですが、とてもとても不安で質問させて頂きました。 難しいですがご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠したかも(どんなこといいですおしえてください)

    この前の連休15日に彼と2人で旅行し、その夜仲良くしましたが、 終わったあとコンドームが破れていたことにきづき、もしかしたら妊娠しているかもしれない状態です。 彼は中には出していないとは言っていましたが、いつ破れたのかわからないし、 終わったあと、精子らしきものがついていたような気がして。 とにかく不安です。私は今25歳で彼とはまだ付き合って半年も経っていないし。 「大丈夫」とは言ってくれたものの、考えないようにしているけど、考えてしまうし、 とにかく不安なんです。 よく考えたら、危険日なきがします。 前回生理開始日:7月8日~13.14あたりまで。 生理周期:21~28日→その時によってまちまち。 もし妊娠してたら・・・ってかんがえると、いったいどうしたらいいのか、 産むのか、産まないのか、 どっちにしても相手の反応が怖いです。 その話題を振るのさえ怖いです。気を使いすぎなのでしょうか。 結婚していたら・・・。とかいろいろ考えてしまいます。 泣き言言っても1ヶ月はその不安と一緒に過ごしていかなきゃいけないんですけど。 妊娠初期症状や私と同じような体験をした方、相手の方の反応とか、何でもいいです。教えてください。

  • 妊娠してる可能性ありますか?

    生理が1週間遅れてて、きたと思ったら2日で終わってしまいました。 普段は4~5日で終わります。 生理周期は28~30日で、前回の生理は8/9~13でした。 フライングではありますが、吐き気、頻尿、眠気があったため生理が遅れてから1週間の間に3回検査薬を試しましたが、全て陰性でした。 排卵予定日の前日に生でしましたが、中出しはしてないです。 妊娠している可能性はありますか?

  • 妊娠した可能性ありませんよね?

    妊娠の可能性ありませんよね? 精液着いたかもしれない手で手マンしました。 手マンだけです。 生理が来ないので不安です。 先々週にしました。最近、気にしすぎなのかもしれませんが食欲があったり眠気があったりニキビなど出てきました。筋肉痛か分からないですが少し腰が痛い感じもします。 生理の前兆か、もしかしたら妊娠の可能性もありますか?

  • 妊娠?生理前?

    私は数年前に一度望まない妊娠をしてから(すぐに流産しましたが)、生理前になると避妊をしていても不安になってしまいます。 今月は生理予定日が今週なのですが、まだ体温が下がる気配もなく、不安になっています。 不安から高温期が伸びることってありますか? 普段、低温期が15日前後、高温期が8~10日で終わります。 最後の月経が1月18日から7日間で、排卵したであろう日(高温期になった日)は2月2日か3日です。 風邪のようなだるさ、眠気はあります。 胸の張り方は前回とは違い微妙なので判断つかないです。 食欲もあり、生理前と同じく快便になってます。 頻尿はよくあることなので妊娠とかによるのかわかりません。。 皆様のご意見いただけたら嬉しいです。

  • 妊娠したか知りたい!

    妊娠希望のため基礎体温をつけてますが いまいち分かりません 最後の生理が1月3日(約30日周期) ルナルナでは2月2日が生理予定日 ルナルナマタニティでは4日が生理予定日 基礎体温 1月14日35,57 15日36,08 16日35,51 17日35,77 18日3547 19日36,21 20日35,17 21日35,64 22日35,18 23日35,24 24日36,05 おしっこが近くなる 25日35,93 頻尿 26日計り忘れ 頻尿 27日計り忘れ 頻尿 28日36,20 頻尿、お腹がチクチク痛い 29日36,57 頻尿、腹痛、イライラや不安感 30日36,17 前日と同じ症状 31日36,12 頻尿、腹痛、イライラ 2月1日36,42 頻尿、腹痛、イライラ、食欲がない 2月2日36,60 頻尿、腹痛、イライラ 2日に気になり過ぎてチェックワンファストで 検査しましたが陰性でした 夜にエッチしてその後うすいピンクの出血 今日は出血してませんが腹痛が微妙に… 普通は生理予定日1週間前には 胸が張り出すのですが張ってません それと少し腰が痛いです 妊娠してるか生理が来るのか… 分かる方教えて下さい(´д`|||)

  • 妊娠の可能性

     彼氏とは、ゴムなしでシテいます。。 中で・・というのはないので可能性は低いと思うんですが。  4月くらいから、生理が2度きたり不正出血があり、 生理が予定よりはやくきてしまったりです。  回数も2・3日の間をおいてしているので、ちょっと気になります。 最近、胃腸の調子が悪く体調も頻尿や下痢、食欲がでたり。。  ちょっとおかしいんです。 6月はいってはやい予定で、生理がきたんですが。。  妊娠の可能性はあるんでしょうか?

  • 妊娠について悩んでます。

    私は彼氏と付き合いだしてから、中出しをしています。でもなかなか子供ができません…けど8月の生理は2日で終わり、9月は軽めで4日で終わりました。 いつも生理痛で苦しむのにまったくありませんでした。微熱が生理から続いていて、つわりみたいなのや、食欲もなく下腹部も最近まで痛みがありました。 18日にまた少し出血しました。9月は生理着たのに昨日はほとんどなく、今はまた軽く血が出ています。これはなんなんでしょうか??生理でしょうか??微熱は今もあります。最近は気持ち悪いながらも食欲もでています。眠気や体のだるさは前よりひどいのですが…妊娠していると嬉しいです。悩み聴いてください。お願いします

専門家に質問してみよう