• 締切済み

半袖丸首白シャツ

小柄な息子18歳のTシャツを探しています。 襟の周りが小さくて、洗濯してもよれずにシワが付きにくいしっかりした Tシャツがあったら、教えて下さい。

みんなの回答

• agehage
回答No.2

超ド定番ヘインズ それの青ラベルならシワにもなりにくいです

56syukumou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速購入してみます。

• BUN910
回答No.1

スポーツ店に売っている、速乾性のTシャツなら、えりも伸びずしわもつきにくいですよ。 (さわった時にすべすべしている素材のもの)

56syukumou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スポーツ店ですね。行ってみます。