• ベストアンサー

ウィルスバスター2004を新しいパソコンへ移したいのですが

JUN-2の回答

• JUN-2
回答No.5

今使われているウイルスバスター2004のCD-ROMがあれば、再インストールすればよいはずですが? ウイルスバスターを無償バージョンアップされたのでしょうか? まず、古いパソコンからウイルスバスターをアンインストールします。 トレンドマイクロのサイトからウイルスバスター2004をダウンロードし、インストールします。 その後、オンライン登録で今使われているウイルスバスターのシリアル番号を再力します。 これで、使えるようになります。 http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/vb-install.htm

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/download/product.asp?productid=35
ashm
質問者

補足

回答有り難うございます。ウイルスバスター2000のCDはあるのですが、このCDを利用してのアップグレードは可能でしょうか。説明不足ですみません。