インターネットからダウンロードできない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • インターネットからダウンロードするとセキュリティースキャンによって削除されてしまいます。
  • 以前は問題なくダウンロードできていたのに、いつの間にかできなくなってしまった。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する問題
回答を見る
  • 締切済み

インターネットからダウンロードできません。

インターネットからダウンロードするとセキュリティースキャンによって削除されてしまいます。先日までは問題ありませんでした。どの様にしたら元に戻るでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• 1963-
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.1
1963-
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ながら解決には至りませんでしたが、セキュリティソフトが原因でないことが分かっただけでも助かりました。端末のサポートに連絡してみます。