ダウンロードできない!ウィルス対策の制限?

このQ&Aのポイント
  • 製品をダウンロードの手順どおり進める際に、Windowsセキュリティによって保護されているというアイコンが表示されて先に進めない状況です。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスをダウンロードする際に、Windowsセキュリティによる保護が制限を引き起こしている可能性があります。
  • Windowsセキュリティの保護アイコンが表示されているため、製品のダウンロードが進められない状況です。
回答を見る
  • 締切済み

ダウンロードできない。

製品をダウンロードの手順どおり進めWindowsセキュリティによって、既にウィルスや他のサイバー攻撃の脅威に対して保護されています」というアイコンで先に進めない。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/spv/1701/08/news034.html ↑こちらを参考に ダウンロードしたらまた 設定をONに戻せばいいですよ。

aiauia
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。2つのチェックをハズシてソースネクストのZEROウィルスセキュリティをダウンロードしましたが、また同じアイコンが出てしまいます。