いつもナビで文字化けして困っています

このQ&Aのポイント
  • 私はいつもナビを利用していますが、最近文字化けが頻繁に起きて困っています。文字が正しく表示されないため、情報の受け取りに支障が出ています。早急に解決してほしいです。
  • ナビを使っていると、文字化けの問題に直面しています。文字が意図した通りに表示されず、情報の受け取りが困難です。この問題を解決する方法を教えてください。
  • 文字化けの問題について相談です。ナビを使用している際に文字が正しく表示されず、読み取りが困難です。この問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

いつもナビですが 文字化けして困っています

いつもナビですが 文字化けして困っています ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• train77
回答No.2

>いつもナビですが 文字化けして困っています いつもナビの不具合より、Windows10のフォントがおかしいかもしれません。 簡単な対処法 Windows Updateを更新する 日本語フォントを一旦削除して、再インストール この2点を試してみてください。分からなければこの2点をググって調べてください。

• gokukame
回答No.1

このサイトはソースネクストに関係していないサイトです。使用しているバックボーンが貴方しか分からないので回答できません。ゼンリンのHPを参照してみる位しかないと思います。