初めての文字の変更方法についてのご質問

このQ&Aのポイント
  • 初めての文字の変更や文字色の設定ができない場合、操作方法をご説明します。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスを使って初めて文字の変更や文字色の設定を行う方法についてご説明します。
  • 文字の変更や文字色の設定がうまくできない場合は、ソースネクスト株式会社の製品・サービスのヘルプページを参照してください。
回答を見る
  • 締切済み

文字の変更

初めてしようしました。見出しの文字の変更や文字色ができません。操作方法をご指導ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• y-y-y
回答No.1

私は、ソースネクストの関係者ではありません。 この質問が、yuya1253 さんの操作によって、ソースネクストの質問サイトから、外部サイトに接続されて、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示されました。 私の回答は「OK WAVE」からです。 どこのサイト?、場所?、何かのアプリ・ソフト?、PC画面?、PCの設定?、の文字なのか、必要な情報がまったく無いし、さっぱり分けりませんので、回答が出来ません。 OKWAVEのカテゴリー「筆まめ・はがき作成 」と、ソースネクストと、質問の趣旨から、たぶん、ハガキ作成ソフトの「筆まめ」「筆王」「宛名職人」のどれかの質問でしょうね。