• ベストアンサー

teamsのルームに人を追加するところの不具合

teamsのルームに人を追加するところで、今までは人の名前を入れるとレコメンドがでてきて、選択して、ルームに招待することができたのですが、2Wくらい前から名前がリストに出てこなくなりました。 これはバグですか?何か修正

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

ここで聞くことではないのではないでしょうか。 teamsを管理している団体(たとえば所属されている会社など)にご確認ください。 ちょうど組織変更の時期ですから、組織のメンバーを洗い直ししたりしているのかもしれません。

ninkinoki
質問者

お礼

そうだと思ったのですが、このサイトに結構、マイクロソフト系の質問があがっていたので。 そして、自己解決できました。 メールアドレス(英字)で検索したら出てきました。