プリンターインクの濃度調節方法とは?

このQ&Aのポイント
  • PX-0490Aという機種のプリンターでのインクの濃度調節方法について教えてください。
  • EPSON社製品であるPX-0490Aという機種のプリンターでの印刷時のインクの濃度調節方法を教えてください。
  • PX-0490Aという機種のEPSON社製プリンターでの印刷時のインクの濃度調節方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターインクの濃度について。

機種 PX-0490A ですが 印刷時インクの濃度調節のの方法が有りますか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• cactus48
回答No.2

出来ますよ。PC画面からもプリンター画面からでも濃度調整は 出来ます。

回答No.1

普通はあると思います プリンターのプロパティーを見てください。 10年前に買ったEP-803Aでもあります