解決済み

芸能人の住所情報を買い取ってくれるところは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972974
  • 閲覧数277
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (186/190)

港区で運送関係の仕事をしている関係で、いろんなタレントさんの住んでいるマンションや、そのマンションの入場暗唱番号などをたくさん知っています。
最近、金欠気味なのでこれらの情報を誰かに売ろうかと思っているんですが、どこが一番高く買い取ってくれるでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (73/217)

業務上知り得た情報を漏らすことは犯罪ではありませんか?
訴えられたら捕まるのではないでしょうか。
それに会社の信頼名誉を傷つける行為ですので、解雇されてしまうかもしれません。
今お金がないから、と安易な行動をすると、この先もっとお金がない生活になってしまうかもしれませんよ。
お礼コメント
doraichi1964

お礼率 97% (186/190)

ご忠告ありがとうございます。
危うく道を踏み外すところでした。
リセット!
真面目になりました。
投稿日時 - 2004-08-23 21:25:35
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (109/425)

まずは、勤務先の運送会社さんか
警察さんに相談されるほうが
BESTですよ。

探す手間が省けます(w
お礼コメント
doraichi1964

お礼率 97% (186/190)

チョッとひねった回答ですが、要するに自首しろと・・・?
投稿日時 - 2004-08-23 21:28:21
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (3/15)

いくら金欠でもそんなことしちゃいけません!!!プライバシーの侵害ですよ!!!
お礼コメント
doraichi1964

お礼率 97% (186/190)

や、やっぱり、ダメですか?
そりゃ、そうですよね。
投稿日時 - 2004-08-23 21:26:35