解決済み

イタリア語お願いします

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972934
  • 閲覧数77
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (31/36)

サッカー関係のコメントです。

Crespo sta bene, Sheva il migliore che c'e.

Crespoは調子いいよ。Shevaが(チームの)中でも最高だ。

こんな感じですか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

あまり自信なしですが・・・

クレスポは悪くない(良い)、シェバは最高だ。

il miglioreと比較級に定冠詞がついているので、最上級となり、これまでになく調子が良い、ぐらいの意味だと思います。
ティームではなく、彼自身の調子について述べていると思いますよ。
お礼コメント
QuentinTarantino

お礼率 86% (31/36)

ありがとうございます。ティームの中ではなく、シェバが最高のコンディションということでしたか。
投稿日時 - 2004-08-24 03:58:28
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (1/3)

すみません。
訂正です。確かにNO1さんのおっしゃるように、ilがついているので、最上級の最高ですね。
クレスポは良い調子だ、シェフチェンコは最高の調子だという感じですね。失礼しました。
お礼コメント
QuentinTarantino

お礼率 86% (31/36)

ありがとうございました。
最上級の最高なので安心しました。
投稿日時 - 2004-08-24 03:59:28
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (1/3)

クレスポは調子がいい、シェフチェンコは更に調子がいいよ。
っていう意味だと思います。
miglioreは比較級で、最上級ではないので最高という程強くはないと思います。
まあ、意味合いは同じですけど。文法でいうとこんな感じだと思いますよ。