Nintendo Switch Liteを購入!最新色コーラルは買える?カラー選びの悩み

このQ&Aのポイント
  • Nintendo Switch Liteを購入しようかと思っています。最新色コーラルが欲しいですが、完売していて購入できません。
  • 近所の店頭ではイエローが販売されているので迷っています。しかし、コロナの影響でSwitchが売り切れ状態で、コーラルの再入荷の見込みもないかもしれません。
  • 皆さんに質問です。Nintendo Switch Liteのイエローを買っておいた方がよいでしょうか?それともコーラルの再入荷を待つべきでしょうか?意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Nintendo Switch Liteを購入しよ

Nintendo Switch Liteを購入しようかと思っています。 希望としては最近発売したコーラルがほしいのですが、ネットや店頭はすべて完売で…。 近所でイエローは販売していたので、イエローもかわいいかなとは思うのですが、悩んでいます。 今コロナの影響でSwitchは売っておらず、Liteも品薄になってきているというのを聞いて、まだ販売しているうちにイエローを買っておいた方がいいのかなという気がしてきました。 今後コーラルはコロナの影響や人気などで買うことは難しいでしょうか?再入荷のメドも立たなない可能性の方が高いでしょうか? みなさんならどうしますか?ご意見いただければと思います。よろしくお願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

すでにやりたいゲームタイトルが決まっているなら、別の色でもいいと思います。 なぜならプレイしだすと、ゲームが面白くて、色なんてどうでもよくなってしまうからです。

その他の回答 (1)

• oboroxx
回答No.1

かわいいと思うならイエローでもいいかとは思いますが、アマゾンではコーラル以外も売っているので他の色も参考にされてはどうでしょうか。 学校も休校になっているので、購入される方も多いのかなと推測されます。 質問者さんが学生なのかわかりませんが、早くほしいのであれば多少の妥協も良いかと思います。