• ベストアンサー
  • 困ってます

ロリィタ 頭物に悩んでます

ロリィタデビューしたいと思っています!! Innocent Worldさんのストライプレジメンタルワンピース(黒×白)を購入しました!英国の制服風のやつです。 少し甘めにしたいのですが、制服にヘッドドレスは合わないでしょうか?ヘッドドレスの場合、何色がいいでしょうか?また、オススメの頭物あれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

基本は 同系色です。 ストライプレジメンタルワンピース(黒×白)ですから 白か黒 あるいは両方。 白&黒に 色のついた花がついているものもいいですね。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • unnoun

小さいティアラがいいな。

• 回答No.1

黒ならモノトーンで、白でしょう。