• ベストアンサー
  • 困ってます

ロリィタ 頭物に悩んでます

ロリィタデビューしたいと思っています!! Innocent Worldさんのストライプレジメンタルワンピース(黒×白)を購入しました!英国の制服風のやつです。 少し甘めにしたいのですが、制服にヘッドドレスは合わないでしょうか?ヘッドドレスの場合、何色がいいでしょうか?また、オススメの頭物あれば教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

基本は 同系色です。 ストライプレジメンタルワンピース(黒×白)ですから 白か黒 あるいは両方。 白&黒に 色のついた花がついているものもいいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (340/2025)

小さいティアラがいいな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

黒ならモノトーンで、白でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!