スタート画面がデスクトップに広がってる現象の対処方法とは?

このQ&Aのポイント
  • デスクトップに広がってるスタート画面の現象について初心者の方への対処方法を解説します。
  • Lenovoノートブックのスタート画面がデスクトップに広がってしまう現象についての対処方法をご紹介します。
  • スタート画面がデスクトップ上に広がってしまう状態になっている場合、効果的な対処方法を試してみましょう。
回答を見る
  • 締切済み

スタート画面  初心者です

スタート画面がデスクトップに、デーンと広がってる状態です。いろいろやっては見ましたが、効果0でした。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

「設定」->「システム」内の「タブレットモード」を開きます。 「サインイン時の動作」を「デスクトップモードを使用します」を選択してパソコンを再起動させてください。

dompdomp
質問者

お礼

ありがとうございます!

• ni6res
回答No.1

タブレットモードになっているだけだと思われるので↓で切 り替えて下さい。 タスクバー上の右下にある吹き出しのアイコンを左クリック ↓ タブレットモードを左クリック