• ベストアンサー

ユリアンレトリバー、刺青

今、お笑い番組で、見ましたが、両腕、首、にタトゥーらしきが見えました、入っているのですか

noname#245158
noname#245158

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは ユリアンレトリバー? ゆりやんレトリィバァさんのことかな…ゆりやんレトリィバァさんにタトゥーや刺青はないです。たぶん見られたのは、タトゥーシールとかじゃないかな…メイプル超合金の安藤なつさんはあります。もとプロレスラーですからね! 下の動画をみられてみてください。少し前に公開されたものですが、タトゥーや刺青があったら水着にならないと思います。当然隠します。芸能人は、タトゥーや刺青は当然イメージが悪くなりますからね!  https://twitter.com/notinu/status/1238010086234021890/photo/1 ゆりやんさんのTwitter タトゥーがあるなら腕を隠します。 https://www.youtube.com/watch?v=i0CRDH515rA&t=32s ゆりやんさんのYouTubeチャンネル 首や腕を隠してないです。 公式Twitterやインスタを見てますがないです。