• ベストアンサー

相手がいるのにオナニーはダメ?

30代♂です。 私は彼女とのHは大好きですし、オナニーも楽しみたいと思っています。それぞれに良さがあります。彼女とHした後、その事を思い出しながらオナニーをすることもあります。しかし彼女は、私がオナニーするのはつまらないらしく、気持ちよい事はいつでも一緒にしたいと言います。 さて相手がいて定期的にセックスを楽しんでいるにも関わらず、オナニーもしたいという気持ち、気持ち良いことをするなら一緒にイキたいという気持ち、それぞれ皆様はどう思われますか?。

  • favre
  • お礼率96% (276/287)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#166272
noname#166272
回答No.3

風俗嬢です。 素晴らしい!ベスト・カップルさんですね。っていうか、これ相談じゃなくてノロケですね。ごちそうさま^^ お二人がどのくらいのお付き合いか分かりませんが、貴方がたのように互いをより理解しあい、深まりあうことを怠らない関係って、本当にベスト、理想的ですよ。愛し合うってこういうことなんですよね。貴方の文章からは、本当に愛する人を得た人だけが持つ心のゆとりや輝きが見てとれます。 貴方が彼女を思ってオナニーすることも、気持ちいいことはいつも一緒にと願う彼女も、どっちも納得。だって、愛する女性をオカズにする気持ちはごくごく自然で素晴らしいことだし、愛してるからいつでも快感を共有したい気持ちも当たり前の感情ですものね。私なども、自分の彼が私をオカズにオナニーしたら嬉しくてもっと頑張ってベターオカズ目指しちゃいます。 ですが、いまのところ彼女さんは貴方一人の快楽のひとときにも独占欲を抱き、共有したいわけですよね、悪い意味じゃなくて。 だったら、もっともっと二人で濃厚なセックスして、貴方が今以上に彼女さんをオカズにしちゃうくらいどっぷり堪能してみてはいかがですか。もうトロトロのこくまろってな感じで。なんで貴方一人でオナニーするのもう~って焼きもち焼く、でもあんな濃いセックスだもん・・と思い出して彼女もオナニー、そして次回のセックスで更に燃え上がる。うーん想像したらこっちまでヘンテコな気分(笑) このサイトの性の悩み相談で、私は常に「いかなる性行為も、ベースに愛があってこそ成り立つもの」というコンセプトで回答させていただいております。互いの愛と肉体を極め合うことが、肝心要であると。久し振りでとても気持ちのいいカップルにお会いできて、たいへん嬉しくすがすがしく感じています。なんだか今回は回答らしからぬ回答でろくにお役に立てない文章になってしまいました、すみません。末永くお幸せに。心より応援しています^^

favre
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかもお褒め頂いて、こそばゆいというか変な感じです(笑)。この質問で期待した回答は「男はセックス暦よりオナニー暦の方が長いのだから、愛着のあるオナニーが好きなのは当たり前」という男性、また「せっかく愛するパートナーがいるのにひとりでイカれたら私も寂しいです」という女性からのご意見だったのですが、もっと深いところで論じて頂いて感動ものです。 ちょっと立ちが悪かったり、射精の量が少ないと、直ぐに「昨日、オナニーしちゃったの?」と責められる私ですが、ベストカップル目指してこれからも頑張ります。

その他の回答 (3)

回答No.4

こん○○は。m(_ _)m 私もオナニー賛成派です。 更に#3さんの >互いの愛と肉体を極め合うことが、肝心要である は、私の課題でもありまして、自分を知らずして相手だけに気持ちよくしてもらおうなんて...と日々考えております。 自分のどこが感じやすいところなのか、ここは気持ち悪いところだとか、この辺はこうするといい気持ちだとか、こんな動きも試してみたいとか... 彼女のことを思いながら、自分に磨きをかけている彼なんて、(~ヘ~;)ウーン うらやますぃ~vvv スポーツでも個人練習や自主トレがあるように、セックスにも自己開発の時間が必要と私は思っています。 そのかいあってか、結婚四年目にして指でしか経験しなかった潮吹きが、挿入時にもぴゅっぴゅって♪ 彼女がいやがるならオナニーしていることを話さないでおけばいいのではないのかな???隠れてしているみたいでいやなのかな??? 自己開発って大切ですよ。未知なる自分を眠ったままにさせておくのはもったいないですからね。ある日突然「これだぁ~」ってツボが発掘されるかもしれませんもの!!! オナニーは決して相手に不満があるからするものだけではないと彼女に分かってもらえたらいいですね。

favre
質問者

お礼

これまた深いご意見ありがとうございます。 自己開発という考え方は良いですねv。 彼女は射精してしまうことを特に嫌がっているようなので、最近は間隔が詰まっているときは、オナニーでは出さないようにしています。 彼女は私と付き合うようになってから、Hに目覚めたようで、最近どんどん積極的になって、自分で主導権を取って相手をイカせるんだ!、と凄く頑張ってくれています。 男冥利につきますね。 これからも自身に磨きをかけて頑張りますね。

  • 1911
  • ベストアンサー率60% (64/105)
回答No.2

彼女さんはオナニーはしないのでしょうか?一度聞いてみたらどうですか。 もし彼女さんもオナニーをする女性なら、「一緒にしようか」って提案してみてはどうですか。好きな者同士、相手のことをイメージしながらオナニーするということを確認しあった上で、それを互いに見せ合う。 ね、まさに“一緒に気持ちよくなる”ことだと思いますよ。 おそらく質問者さんの彼女さんはオナニーをあまりしない女性なのかなと思います。その場合は「逢えない時、僕のことを思ってオナニーしてほしいな...僕もそうするから」とお願いしてみてください。 必ずしも二人の間の“気持ちいいこと”は二人が同じ空間で触れ合いながら行うと断言しなくてもいいと思うんです。互いの接触がなくても気持ちよくなれる...こんな精神的な快感を得る段階にステップアップしてみるいい機会かもしれませんよ。

favre
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 彼女もオナニーはするみたいですよ。 彼女は、私がひとりで射精するのが寂しいようです。 「見せ合う」というのはなかなか刺激的ですね。 今度トライしてみます。

  • ninya933
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.1

私と彼はお互いに忙しく会えないときは それぞれオナニーをしています。 二人でしているのを想像しながらとか 電話で声を聞きながらとか。 会って気持ちいいこといっぱいして 一緒にイケるのが一番いいですが オナニーもそれなりにいいんじゃないでしょうか?

favre
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 会えない時は電話で声を聞きながら、なんて良い話ですね。 私達の場合も、なかなか会えなかった時は、お互いを思ってなんて時もありました。 しょっちゅう会えるようになった今は、彼女にしてみれば、私にひとりで射精して欲しくないようで、借りに生理中でも自分の口や手を使って気持ち良くしてあげたいと思っているようです。優しい子なんです(照)。 だからセックスとオナニーは別腹だなんて、なかなか言えず、ひとりでする時も最後までイカないようにすることもあります。 ninya933さん、これからも素敵なおふたりでいてくださいね。

関連するQ&A

  • オナニーを見たがる

    私は40歳代の独身です。20歳代の彼氏とセックスはエンジョイしてるんですが、彼がオモチャとか買ってきて「オナニーしてるところみたい」って言い出しました。 普通にHはするんですが、2回ぐらい出した後に、私のオナニー姿見て自分でしごいてイッタりしてます。 私としては挿入してイッテくれた方がいいんだけれど、違う興奮があるみたいで。 私は正直、オナニーではあんまし感じないから演技しているんですけど。彼はそれわかってないみたいで。 そういうの男性の方はわかりますか? 女性のオナニーしてるの見てそんなに興奮するもんなんですか?

  • イキたいんだけどダメなんです。

    独身40代です。SEXでもオナニーでもイッタ事が無くて辛いんです。オナニーはクリトリスにローターを当てて刺激しますが気持ち良いと思うだけでイキません・・現在恋人も居なくて、SEX自体をもう、一年以上してなくて、我慢出来ないとローターでオナニーします。最近特にSEXしたくて相手を探したいのですが、なかなか見つからずなんです。ローターでイク事は出来ませんか?SEXが出来るなら辛いけど、セフレも良いかな?って思ってます。以前お付き合いしてた彼に「膣が痙攣してるから、イってるんじゃない?」と言われました。セフレからは「クリトリスを集中的に攻めて気持ち良いならイってると思う、一年中アソコが濡れてるし締りが抜群に良いんだから、もったいない」と言われました。何か良い方法やアドバイスありましたら教えて下さい。

  • オナニー

    私は30代の主婦です。 小学生のころからオナニーをしていますが、やり方がちょっと変わっています。 おしっこを我慢した状態で寝転がり、足を強くクロスさせるんです。 男性経験はたぶん多めだと思いますが、sexでイッたことがほとんどありません。 さわるオナニーではイケません。気持ちよくはなりますが。 sexでもイケるようになりたいです。 どうしたらいいですか?

  • オナニーしてもまだあそこが疼いてるんです。

    26才の男です。 学生で冬休みに入り家にいるとついついオナニーをしてしまいます。 僕は他の人より性欲が強く一日二回はしてしまいます。 ところが最近、オナニーをした後、亀頭周辺とかがまだ疼いてるんです。ここ、2,3日なんですが。最近オナニーしても深くイってないのも疼く原因の一つだと思うんですが。 それで、ちょっと寝づらいというか、亀頭が疼いてるんで。 ストレスでもたまってるんでしょうか?やっぱり女性とセックスがしたいというのが?ちなみにここ5年は彼女がいなく、どうしてもオナニーで満足できない時は風俗にいってます。 もちろんオナニーはセックスより気持ちよくないので満足はしてないのです、どうしてらこの疼きを取れるでしょうか。 男性のみなさん、よろしくお願いします。

  • オナニーのし過ぎでイケません

    30歳の女です。お恥ずかしい話ですが、性欲が強く10代の頃から、ほぼ毎日のようにオナニーしてしまいます。クリトリスに刺激を感じてイクタイプなのですが、オナニーのし過ぎで男性とのSEXの時にイクことが出来ません。自分でオナニーするときのように触ってくれればイクことも出来ますが、挿入ではダメなんです。気持ちはいいのですが、イクことが出来ません。オナニーを我慢しないとSEXでイケるようにはならないのでしょうか?騎乗位で自分で動いてクリトリスを刺激してイクことしか出来ません。なにかいい方法があったら教えてください。

  • オナニーを見たいという彼…

    23歳♀です。 かれこれ一年お付き合いしている四十代間近の彼がいるのですが、最近私のオナニーを見たいと言い始めました。 セックスはいつも私主体だし、すごく気持ちよくしてもらっているので、できるだけのことには応えたいと思っているのですが…私のオナニーはただひたすらクリを触ってイクというものです。彼が期待するような色気?みたいなものも全くありません…。 また、お恥ずかしながらオナニーを始めたのも彼を好きになってからです。 それを本人に知られるのが恥ずかしいし、何より付き合う前から彼を思ってするようになったとか自分が気持ち悪くて…さも前からしてるように言ってしまいましたが…まだまだ未熟で、幼稚さを晒すだけなんじゃないかと恥ずかしい気持ちが大きいです。 女性のオナニーを見たいという男性は、一体何がよくて見たがっているのでしょうか? また、これは大人の方特有の性癖なのでしょうか…。 元彼にもそんなことを言われたことがなかったので、どうするべきかと戸惑っています。

  • セックスでいける相手といけない相手がいます

    私は男、30代前半です。 セックスでいける相手といけない相手がいます。 まず過去、しっかりお付き合いした人は2人のみです。 風俗にもいくので、風俗で本番行為をしたのも2人です。 彼女だった2人とはセックスしましたが、相手は気持ちよくなってくれましたが僕はいけませんでした。 しかし、プロの風俗嬢とやった時は2人ともいけました。 明らかに膣の締まり具合が異なるんだと思います。 セックスに慣れてる女性は、膣を狭くできるものなんでしょうか? それともただの相性だったんでしょうか? 元彼女2人は、2人とも膣に入れている最中に、ただ穴に抜き差ししている感じで「気持ちいい」と感じる事が出来ませんでした。 確かにオナニーのし過ぎもあると思いますが、明らかに風俗嬢とした時と快感が大きく異なります。 今後の人生で、結婚とか性生活とか考えると「いけない」と話にならないだろうと思いまして、自分なりにオナニー我慢してみたり、セックス中にかなり頑張ってピストンしたりしましたがダメでした。 残念ながら多くの女性とセックスした事がないので分からないのです。 誰か教えてください。 元彼女2人に膣を締めてくれって言えばよかったんですかね? 何か相手に伝える事で改善出来るなら知りたいです。

  • 間違ったオナニー

    私は20代の男なのですが、 オナニーの時、足を閉じてまっすぐしないといけません。 セックスの時も気持ち良いのですが、いけません。 で、自分が疲れてしまい、いったフリをしてます。 病院へ行ったほうがいいのでしょうか。

  • 女性 オナニーの仕方?

    セックスの時 イクという事ができません。 クリトリスを自分で触っても 人に触られても 気持ちがいいという感覚がありません。 ネットで調べると とても敏感な所で誰でもクリトリスで オナニーするといける・・みたいな事がかいてあるのですが・・。 私には 全然 気持ちよくありません。 あえていうなら 手で触っても無感覚です。 セックスでイクようになるために、オナニーで気持ちよくなる感覚を 身に付けてみたいのですが・・。 彼のクンニでいけるようになるかな~とか、愛し合っている最中 自分でクリトリスを触ればイクようになるかな・・とか。 とにかく自分でオナニーをするには・・クリトリスで 気持ちよくなるにはどのようにしたらいいのですか? いろいろ触っていると、気持ちよくなるのでしょうか? すぐにオナニーが出来るようになるわけでは ないのですか?  バイブなどは使わないで オナニー出来る様になりたいのです。 どのようにみなさんは オナニーができる様になったのですか? どのようにしていますか? 普段 彼が一生懸命愛してくれるのに 私がイカないので 最近コンプレックス気味です。 私の鈍感なクリトリスは異常なのでしょうか? 膣もオナニーでイクようになるのかな? 宜しくお願いします。

  • 女 オナニー

    わたしの彼女はオナニーしても気持ちよくないと言います。 普段は全くしないそうで、セックスするときに、たまに自分でオナニーしてみてと いって触ってみてもらってます。 恥ずかしがってほとんどしてくれませんが、たまにしてもクリトリスも中も、自分でやっても気持ちよくないと言います。 彼女はセックスは人並みに好きだと思います。私とセックスすれば、イったことはありませんが、指でも本番でもかなり喘いで感じてくれています。 そんな彼女をオナニーで気持ちいいと感じるようにすることはできますでしょうか? オナニーで感じるようになればセックスでもより感じてもらえるのでは、と思っています。 よろしくお願いします。