• ベストアンサー

相手がいるのにオナニーはダメ?

30代♂です。 私は彼女とのHは大好きですし、オナニーも楽しみたいと思っています。それぞれに良さがあります。彼女とHした後、その事を思い出しながらオナニーをすることもあります。しかし彼女は、私がオナニーするのはつまらないらしく、気持ちよい事はいつでも一緒にしたいと言います。 さて相手がいて定期的にセックスを楽しんでいるにも関わらず、オナニーもしたいという気持ち、気持ち良いことをするなら一緒にイキたいという気持ち、それぞれ皆様はどう思われますか?。

• favre
  • お礼率96% (276/287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166272
noname#166272
回答No.3

風俗嬢です。 素晴らしい!ベスト・カップルさんですね。っていうか、これ相談じゃなくてノロケですね。ごちそうさま^^ お二人がどのくらいのお付き合いか分かりませんが、貴方がたのように互いをより理解しあい、深まりあうことを怠らない関係って、本当にベスト、理想的ですよ。愛し合うってこういうことなんですよね。貴方の文章からは、本当に愛する人を得た人だけが持つ心のゆとりや輝きが見てとれます。 貴方が彼女を思ってオナニーすることも、気持ちいいことはいつも一緒にと願う彼女も、どっちも納得。だって、愛する女性をオカズにする気持ちはごくごく自然で素晴らしいことだし、愛してるからいつでも快感を共有したい気持ちも当たり前の感情ですものね。私なども、自分の彼が私をオカズにオナニーしたら嬉しくてもっと頑張ってベターオカズ目指しちゃいます。 ですが、いまのところ彼女さんは貴方一人の快楽のひとときにも独占欲を抱き、共有したいわけですよね、悪い意味じゃなくて。 だったら、もっともっと二人で濃厚なセックスして、貴方が今以上に彼女さんをオカズにしちゃうくらいどっぷり堪能してみてはいかがですか。もうトロトロのこくまろってな感じで。なんで貴方一人でオナニーするのもう~って焼きもち焼く、でもあんな濃いセックスだもん・・と思い出して彼女もオナニー、そして次回のセックスで更に燃え上がる。うーん想像したらこっちまでヘンテコな気分(笑) このサイトの性の悩み相談で、私は常に「いかなる性行為も、ベースに愛があってこそ成り立つもの」というコンセプトで回答させていただいております。互いの愛と肉体を極め合うことが、肝心要であると。久し振りでとても気持ちのいいカップルにお会いできて、たいへん嬉しくすがすがしく感じています。なんだか今回は回答らしからぬ回答でろくにお役に立てない文章になってしまいました、すみません。末永くお幸せに。心より応援しています^^

favre
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかもお褒め頂いて、こそばゆいというか変な感じです(笑)。この質問で期待した回答は「男はセックス暦よりオナニー暦の方が長いのだから、愛着のあるオナニーが好きなのは当たり前」という男性、また「せっかく愛するパートナーがいるのにひとりでイカれたら私も寂しいです」という女性からのご意見だったのですが、もっと深いところで論じて頂いて感動ものです。 ちょっと立ちが悪かったり、射精の量が少ないと、直ぐに「昨日、オナニーしちゃったの?」と責められる私ですが、ベストカップル目指してこれからも頑張ります。

その他の回答 (3)

回答No.4

こん○○は。m(_ _)m 私もオナニー賛成派です。 更に#3さんの >互いの愛と肉体を極め合うことが、肝心要である は、私の課題でもありまして、自分を知らずして相手だけに気持ちよくしてもらおうなんて...と日々考えております。 自分のどこが感じやすいところなのか、ここは気持ち悪いところだとか、この辺はこうするといい気持ちだとか、こんな動きも試してみたいとか... 彼女のことを思いながら、自分に磨きをかけている彼なんて、(~ヘ~;)ウーン うらやますぃ~vvv スポーツでも個人練習や自主トレがあるように、セックスにも自己開発の時間が必要と私は思っています。 そのかいあってか、結婚四年目にして指でしか経験しなかった潮吹きが、挿入時にもぴゅっぴゅって♪ 彼女がいやがるならオナニーしていることを話さないでおけばいいのではないのかな???隠れてしているみたいでいやなのかな??? 自己開発って大切ですよ。未知なる自分を眠ったままにさせておくのはもったいないですからね。ある日突然「これだぁ~」ってツボが発掘されるかもしれませんもの!!! オナニーは決して相手に不満があるからするものだけではないと彼女に分かってもらえたらいいですね。

favre
質問者

お礼

これまた深いご意見ありがとうございます。 自己開発という考え方は良いですねv。 彼女は射精してしまうことを特に嫌がっているようなので、最近は間隔が詰まっているときは、オナニーでは出さないようにしています。 彼女は私と付き合うようになってから、Hに目覚めたようで、最近どんどん積極的になって、自分で主導権を取って相手をイカせるんだ!、と凄く頑張ってくれています。 男冥利につきますね。 これからも自身に磨きをかけて頑張りますね。

• 1911
回答No.2

彼女さんはオナニーはしないのでしょうか?一度聞いてみたらどうですか。 もし彼女さんもオナニーをする女性なら、「一緒にしようか」って提案してみてはどうですか。好きな者同士、相手のことをイメージしながらオナニーするということを確認しあった上で、それを互いに見せ合う。 ね、まさに“一緒に気持ちよくなる”ことだと思いますよ。 おそらく質問者さんの彼女さんはオナニーをあまりしない女性なのかなと思います。その場合は「逢えない時、僕のことを思ってオナニーしてほしいな...僕もそうするから」とお願いしてみてください。 必ずしも二人の間の“気持ちいいこと”は二人が同じ空間で触れ合いながら行うと断言しなくてもいいと思うんです。互いの接触がなくても気持ちよくなれる...こんな精神的な快感を得る段階にステップアップしてみるいい機会かもしれませんよ。

favre
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 彼女もオナニーはするみたいですよ。 彼女は、私がひとりで射精するのが寂しいようです。 「見せ合う」というのはなかなか刺激的ですね。 今度トライしてみます。

• ninya933
回答No.1

私と彼はお互いに忙しく会えないときは それぞれオナニーをしています。 二人でしているのを想像しながらとか 電話で声を聞きながらとか。 会って気持ちいいこといっぱいして 一緒にイケるのが一番いいですが オナニーもそれなりにいいんじゃないでしょうか?

favre
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 会えない時は電話で声を聞きながら、なんて良い話ですね。 私達の場合も、なかなか会えなかった時は、お互いを思ってなんて時もありました。 しょっちゅう会えるようになった今は、彼女にしてみれば、私にひとりで射精して欲しくないようで、借りに生理中でも自分の口や手を使って気持ち良くしてあげたいと思っているようです。優しい子なんです(照)。 だからセックスとオナニーは別腹だなんて、なかなか言えず、ひとりでする時も最後までイカないようにすることもあります。 ninya933さん、これからも素敵なおふたりでいてくださいね。