オナニーの経験談|オーガズムの虜になった40代主婦の悩みとは

このQ&Aのポイント
  • 40代の主婦がオナニーを始め、生まれて初めてオーガズムを体験しました。その快感に驚きつつも、日々強まる性欲に悩んでいます。
  • 特に車の運転中に感じる振動が、性欲を刺激してしまい頭の中がセックスしたい気持ちでいっぱいになります。
  • 旦那との関係を整理中で離婚を考えているため、この強まる性欲を解消する相手が見つけられないことに悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

オナニー

ちょっと恥ずかしいのですが思い切って質問させて頂きます。 40代の主婦です、夫とは13年ほどセックスしていません。 それ程性欲も強い方ではなかったのですが。。 数ヶ月ほど前にあるきっかけでオナニーを始め 生まれて初めてオーガズムと言うものを体験して この世の中にこんなに気持ちいい事があったのかとビックリしてしまいました。 それからは殆ど毎日の様にしています。 相談というのは普通に生活していてもあの辺がムズムズすると言うか。。  特に車の運転中の振動が感じてしまって頭の中がセックスしたい気持ちで一杯になってしまうんです。 危険かなと思いながらも運転しながら色々想像してしまうんです。  自分は変体おばさんかと凹んだ気持ちにさえなって来ます。 この歳で性欲が強くなって毎日がしんどいくらいです。 旦那とは離婚を考えているので この気持ちを解消させて貰える相手ではありません。 特に整理中は性欲が強くなる様な感じです。 性欲が強すぎて苦しい こんな経験されてる方 した方おられましたら経験談など聞かせて下さい。 オーガズムのあとすぐに又したくなったりする事もあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#78261
noname#78261
回答No.1

42です。若いうちにその衝動を開発しておけばご主人ともうまくやれたかもと思うと残念な気がします。 私はオナニーは小学生からで、性欲はずっと強い方でした。この衝動は自慰を覚えた若い男の子とそう変わらないのではと思います。これを発散せずにいるとそれもいやで、くせになるとどうしても抜けません。馬鹿になるかと思うくらい溺れていきます。何度もいきたくなります。でも、SEXでオーガズムを味わう方がもっと精神的に満たされますよ。SEXが満たされている時はオナニーは自然と減っています。 部活動をする若い男の子と同じで限度を知らない欲望を抑えるのは、仕事や趣味、スポーツに没頭する時間を増やすことです。くせになるので1日おき、なにか達成した後などルール(理性を失わないように)を決めます。オナニーの長い経験の中で仕事や勉強が忙しくないほど行為にふけてしまいがちというのが結論です。 オーガズムは一人でも得られますがSEXでオーガズムを味わうほうがこの上なく幸せだと思います。素敵な性生活を送れるようにお祈りいたします。

hanavanill
質問者

お礼

投稿ありがとうございました。 夫との関係は性欲とは関係なく 違う部分での不一致なんです。 その上でSEXも受け入れられなくなってしまったんです。 この先は子育ても終盤になりましたので この先は新しいパートナーをと密かに考えています。 勿論SEXを楽しめるお相手と。。 心も身体も感じながらオーガズムを感じてみたいです。 今の私の夢です! 年齢的にもSEX LIFE を楽しめるのはそう長くないかと思いますので すっぽり空いた部分を埋めてくれる方といずれ出会いたいです。   ご指摘の通り 今の私は親の介護と言う閉鎖的な環境にいますので こんな事になってしまったんだと思います。 数年前までは仕事 子育て 趣味 と忙しくてそんな事考えた事もありませんでした。  気分転換が必要ですね^^; ありがとう 御座いました m(_ _)m

関連するQ&A

  • オナニーやセックスでイけません(女子)

    今まで何度かセックスやオナニーの経験があるのですがイったこと(オーガズム?)がなくて とても不安です。 セックスよりはオナニーのほうが経験が多いのですが、よく体験談で見るようなクリトリスを刺激するなどしてもほとんど何も感じません。 Gスポットの位置がよくわからなく色々調べたのですが、膣の中の奥の方が気持ちいいと感じる部分がありました。 最近ソコを指では届かないのでバイブを使って、擦ったり突くと何といいますか尿意のようなものが出てきて気持ちがいいのですが、イクとまではならなくて、イくまで突けばいいのかな?と思ってずっと擦ってると逆に痛くなってきてしまうんです。 女性の方の殆どがクリトリスなどの刺激でオーガズムを体感すると調べて分かりました、でも私はどうやってもほぼ感じなく、どうやったらイけるのかずっと悩んでいます。 本気で悩んでいるのでどなたかお詳しい方、ご回答お願い致します。

  • オナニーでもイケません。

    たぶん、普通よりも性欲は強いようで、しょっちゅうムラムラします。 ただ、オナニーでクリトリスを触っても、すごく気持ちがいいし、濡れるけど、イクという感じにはなりません。セックスをしても、気持ちいいけれど、それだけという感じでずっとムラムラしてすっきりしない感じです。 セックスでイケない、という方は結構いるような気がするのですが、オナニーでも(しかも結構しているのに)イケないという方、あまりいないようなので、すごく悩んでいます。 どうしたらイケるようになるんでしょうか??

  • オナニーのし過ぎでイケません

    30歳の女です。お恥ずかしい話ですが、性欲が強く10代の頃から、ほぼ毎日のようにオナニーしてしまいます。クリトリスに刺激を感じてイクタイプなのですが、オナニーのし過ぎで男性とのSEXの時にイクことが出来ません。自分でオナニーするときのように触ってくれればイクことも出来ますが、挿入ではダメなんです。気持ちはいいのですが、イクことが出来ません。オナニーを我慢しないとSEXでイケるようにはならないのでしょうか?騎乗位で自分で動いてクリトリスを刺激してイクことしか出来ません。なにかいい方法があったら教えてください。

  • 私のオナニーについて

    高3の女子です。18になってから性欲がより強くなったような気がします。週に6回くらいはオナニーをしてしまい、1日2回オーガズムを感じることもあります。 まだ処女です。オナニーをし過ぎるとSEXでいけなくなったり不感症になるという情報をネットで見てとても不安になっています。恥ずかしながら8歳くらいの頃からオナニーをしています。(しかし、16くらいまでは週に2回くらいしかしてませんでした。) 元々全く濡れず、クリを太ももで強く圧迫してイク方法でオナニーをしていましたが、17くらいからそれでは不感症のようだと思い、クリを普通に指で触っていけるようになりました。最近は濡れるという感覚もわかってきて、中も触るようになりました。クリを触っていく直前に中に指を入れて上の硬くてざらざら板を擦ると気持ちよくていってしまうようになり、気づいたらほぼ毎日オナニーをしてしまいます。 特に気分的にムラムラしてなくても体が欲してるみたいな感じで、そういう時はあまり濡れないのですが、15分くらい触ってたらいってしまいます。 また、私があまり濡れない体質なのではないかと不安になっています。えっちな画像を見たりえっちな音声を聞いたりすると徐々にあそこが湿ってくるのは感じます。でも滴るくらい濡れたりはしません。ミニスカートを履いて家の中を歩いたりしてもあそこが湿りますが、中に指を入れると摩擦感がある感じがします。(生理直後のオナニーは指を入れると愛液が水っぽくて痛いのですがこれはなぜでしょうか…) 数回ですが、すごくエッチな気分になって胸もドキドキしてオナニーしたときは指がベタベタになるくらい濡れたのですが、普段のオナニーでは膣が少し湿ってるくらいで唾液を使いながらしています。SEXの時に支障が出ないか不安です… 長くなってしまいごめんなさい。オナニーをしすぎると不感症になったりSEXでいけなくなるのか、オナニーをやりすぎているか、オナニーの時の濡れやすさについてなどアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • セックスとオナニーについて

    私は彼氏とセックスをするのが好きです 性欲は人並みに強い方だと思います セックスではすぐイってしまうのですが 自分でオナニーをする時は絶対イクことができません オナニーをすることに抵抗はないのですがあまり気持ちいいと思えないです これっておかしいでしょうか、、

  • オナニーの仕方

    中年の女です かれこれ7年セックス無しです 性欲は強いので、ついついオナニーをしてしまいます ただワンパターンで下着の上からクリトリスを擦るだけです オナニー経験のある方は どの様な楽しみ方で逝っていますか? アダルトグッズがありましたら教えて下さい

  • 女性のオナニーについて。

    30代の女性です。 この歳まで性経験がありません。 いろいろ訳あって、性的なことや男性に対する嫌悪感が強かったのですが、 最近ようやくその気持ちが和らぎ、自分にも性欲があることを感じられるようになりました。 目覚めが遅いせいか、それからというもの、女性用のAVを観たり、好きな人とのSEXを想像したりする毎日です。 初めてオナニーというものもしてみたのですが、これが何と、全然気持ちよく感じられないのです。 触ってみても???という感触のみ。 恥ずかしいですが、今のところ一番気持ちがいいのは服の上から乳首をこすることです。 下は全く感じません。 これは経験を重ねてゆけば気持ちよくなるものですか? それとも男性に触ってもらわなければ気持ちはよくないものですか? sexも最初から気持ちがよいと感じられるわけではないと聞きますが、やはり慣れなのでしょうか? でも気持ちよいと感じられないので、自分で触ることに興味も薄れてきています。 みなさんはどうしているものでしょうか? ぜひ参考になるアドバイスを宜しくお願いいたします。

  • オナニーしてもまだあそこが疼いてるんです。

    26才の男です。 学生で冬休みに入り家にいるとついついオナニーをしてしまいます。 僕は他の人より性欲が強く一日二回はしてしまいます。 ところが最近、オナニーをした後、亀頭周辺とかがまだ疼いてるんです。ここ、2,3日なんですが。最近オナニーしても深くイってないのも疼く原因の一つだと思うんですが。 それで、ちょっと寝づらいというか、亀頭が疼いてるんで。 ストレスでもたまってるんでしょうか?やっぱり女性とセックスがしたいというのが?ちなみにここ5年は彼女がいなく、どうしてもオナニーで満足できない時は風俗にいってます。 もちろんオナニーはセックスより気持ちよくないので満足はしてないのです、どうしてらこの疼きを取れるでしょうか。 男性のみなさん、よろしくお願いします。

  • 女性がオナニーをすると性欲は増しますか?

    39歳女性です。 年々性欲が増しているような気がしてならないのですが、他の皆さんはどうなのでしょうか? 独身で彼氏も3年ほどいないので、セックスの機会はあまりないのですが、性欲はここ数年増しているように感じます。 オナニーの頻度が非常に増えている感じです。 何かで見た気がするのですが、オナニーをすると性欲が増すというようなことが書いてありました。 これは本当でしょうか? 性欲が増しているからオナニーが増えているのか、オナニーが増えたから性欲が増しているのか、自分でもよく分かりません。 困っているという程ではないのですが、このまま性欲が強くなり続けるとどうなるか不安はあります。 また、オナニーの際、刺激の強いおもちゃ(バイブ、マッサージ器など)は控えた方がいいのでしょうか? 刺激の仕方の違いで、性欲の増し方に差はあるものですか? 一人暮らしだとあまり自制心が利かず、つい、より気持ちよかったり楽な方へ流されてしまいます。 ご自身の感覚からでも、知識のある方でも、どんな感じでも良いので回答を頂ければと思います。

  • 彼氏のオナニー頻度

    遠距離恋愛中の彼氏(20代前半)がいて、昨日「週にどのくらいオナニーしてるの?」って聞いてみたら、「10日に一回かな。10日経ったらするようにしてる。」と言っていました。また、「オナニーは、女の子が嫌がる行為だと思うから頻繁にはやらない」「君とのセックスの方がいいからオナニーはあんまりしない」みたいなことも言ってました。 私は、性欲が強い方で、相手にもそうであってほしいので、「オナニーするのは悪い事じゃないじゃん^^」って言いましたが・・・正直、彼は性欲が少ないのかなと思います。 女の子が嫌う行為だと思っていたとしても、普通10日も我慢できますか?私は男じゃないのでわからないですけど、若い男性は毎日している人も多いようですし・・ 彼は嘘をついているんですかね? ちなみに、半年に一回(2週間)会うんですが、その時は一日2回くらいセックスします、私が主導ですが^^;