• ベストアンサー

無し。

関係性に拘ってんのはそっちでしょ。 好きにしたら良いよ。 後腐れないのは今と変わらない。 話し合わなくても答え出てるやん。 あなたに妙な期待しない。 都合よく応じる。 いいんじゃないの。気楽で アンサーはそんなに望んで無いけど 質問。 これでも話しづらいのでしょうか?

noname#246838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninkinoki
回答No.1

まぁ、そのスタンスであれば、話してくれるかもしれませんね。頑張ってください。

質問者

お礼

回答 有難うございます