• ベストアンサー
  • 困ってます

買っても変わらない

  • 質問No.9727938
  • 閲覧数96
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 98% (54/55)

30代男。特に20代の時のことですが、幸せになりたいとか人生を変えたいと思って、私の場合は服を買ったりだとか携帯電話を変えたりだったのですが、買っても着ない服、携帯電話も安くはありません。
選んだり、買うときは楽しいのですが。
そのままでも問題無かった。後で貯金した方が良かったのではないかと後悔します。
虚空ではなく、中身のある幸せはどんな時ですか?
占いとかも好きなので趣味とかお金の使い方が女性っぽいかなとも思い悩みます。
ミスチルの歌詞で夢追い人は旅路の果てに一体何を手にするんだろう、それも人だと悟れるのというのがありますが自分に刺さります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (323/2033)

中身。人対人ですね。
人を助け、感動させましょう。
お礼コメント
abci

お礼率 98% (54/55)

ありがとうございました。
投稿日時:2020/03/27 08:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (14323/30403)

他カテゴリのカテゴリマスター
 虚空ではなく、中身のある幸せはどんな時ですか?

 ものを買ったり、貰ったりするのではなく、人から頼られたり、人を助けたり、ただなんでも話し合えるなど、物とは全く無関係の時です。
お礼コメント
abci

お礼率 98% (54/55)

ありがとうございます。
投稿日時:2020/03/27 07:41