• 締切済み

LINEについて

LINEについて 好きな人がラインの知り合いかも?に出てきました。 ラインの知り合いかも?にでてくる条件は電話番号を前から追加しているか、相手が自分のラインを追加する場合だそうです。 彼に電話番号は教えていないのでグループラインから追加してくれたんだと思います。 追加されただけでまだラインは送られてきていません。 追加してくれたということは、彼が私に好意を持ってくれているということでしょうか? またその場合、こちらから追加してくれてありがとうとかお礼のラインをするべきでしょうか?

noname#249595
noname#249595

みんなの回答

• fumuslover
回答No.2

知り合いかもに出てきて思わず追加しちゃいました あたりから始めたらどうですか? お礼って変です。

• Dr_Hyper
回答No.1

「ラインの知り合いかも?にでてくる条件は電話番号を前から追加しているか、相手が自分のラインを追加する場合だそうです。」 このルールを相手が知らなければ,お礼とかされるとすごく奇妙な印象をもちます。 もちろんああんたに好意があれば全然関係ないですが,単なる興味で追加したのに,それが知られて何か言われたってのが引っかかる人も居ますよね。 なので,あなたが追加してこんにちは。よろしくお願いします。 と挨拶だけするとか,あなたが主導のほうが印象はいいと思います。 女性は受け身になりがちな人が多く。 お礼を言っている方が可愛いといったイメージを持つ人もいますが。 基本受け身というのは,まちながら選択肢を選べるというスタンスに見えることもあり,このような微妙な関係の場合には男性受けは良くないです。 あなたが彼を追加してお願いしますと先に連絡を入れる。というほうが彼からするとかなり気分が良いと思います。