• ベストアンサー

バドミントン用語について

ワンオール、デュース、マッチポイント等のバドミントン用語をわかり易く御回答頂けないでしょうか 宜しく御願い致します。

• gold19
  • お礼率95% (722/758)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahotera
回答No.1

先の質問に回答したとおり、日本バドミントン協会のWEBページで協議規則を 読んでみてください。(分量は。たぶん想像しているよりも少ないと思いますよ。)http://www.badminton.or.jp/rule/ からPDFファイルでダウンロードできます。

gold19
質問者

お礼

ありがとうございます。