• ベストアンサー

中学生でおかしい?

中学生でドリフターズが好きっておかしいですか? ちなみにドリフターズではドリフの早口言葉やヒゲダンが好きです。 それにコントも大好きでお気に入りは仲本工事と志村の妊婦コントとバカ殿や母ちゃんコント、葬式コントです。 ドリフターズの他に由紀さおりや小柳ルミ子も好きです。 なのでクラスの人と話が合いません。 ですが看護師さんやDr.とは話が会います。僕は四十代の方と話がよく合います。おかしいですか? それと志村がコロナってマジ? とにかくドリフターズが好きなんです!僕ってやはりおかしいですか?

noname#243351

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おかしくないですよ。ユーチューブなどで見て好きになったんですか? ドリフのお笑いは時代に関係なくウケるものだとおもいます。

質問者

お礼

丁寧に教えて頂き有り難うございました!またのご縁を!

質問者

補足

YouTubeではなくてBSの8でやってるやつを見て興味を持ちスカパーとかで貯めて見てます。 ですよね!確かに時代関係なく笑えますよね。

その他の回答 (2)

• fumuslover
回答No.3

別におかしくないです。 私は「8時だよ」も「バカ殿」も大嫌いですけど海外の人が昔のドリフターズのコントを見てほとんどの人がハマるのであなたがハマっても自然です。

• agehage
回答No.2

うちの娘は幼稚園の頃にバカ殿様を見て大爆笑してました 心配になるくらい笑ってました 自分で「おかしい?」と思う事は大抵おかしな事です 本人が疑問に思うくらいなのですから、あなたはおかしいのです ただ悪いことではないのですから、こんなことを心配しなくても良いでしょう

質問者

補足

ご回答有り難うございます。